⚾2021イベント『BLスポーツの祭典』🏀
⚾2021イベント『BLスポーツの祭典』🏀 BL要素を含んだ、広いジャンルのスポーツ物を募集します! 専用ブック➡https://estar.jp/novels/25864755 内容は小説、イラスト
339PV19コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

19・ 亜衣藍
明日で〆ます📋
次回イベントは「リクエスト大会2」を予定しております。
では(^^)/
18・ 亜衣藍
上げ('ω')ノ
17・ 亜衣藍
今週末で締め切ります☆
一週間、ラストチャンスですよ!
未完でもOKです👍
16・ 亜衣藍
上げ('ω')ノ
15・ 亜衣藍
10月も後半です!
このイベントも残すところあと僅か。
新作、完結等の縛りは無いので、該当するようなBLがありましたら是非ご参加ください😆
イベントではCanvaで製作した賞状と副賞を進呈しています🎁
14・ 亜衣藍
このイベント、10月末まで開催してます♪
13・ 亜衣藍
上げ('ω')ノ
12・ 亜衣藍
続々と参加頂いております✨
こちら10月末までやってますので、まだまだ余裕ありますよ。

新しいアプリを紹介して頂いたので、お陰様で賞状のデザイン性が一気に向上しました📋✨
11・ 亜衣藍
こちら、10月末までやってます🏉
上げ('ω')ノ
10・ 亜衣藍
上げ('ω')ノ
9・ 亜衣藍
>>8 ・なみか さん
お待ちしております~♪
1件
8・ なみか
これから書き始めます!
上げ( */ ˙꒳​˙ )/アゲ
1件
7・ 亜衣藍
上げ('ω')ノ
6・ 亜衣藍
上げ('ω')ノ
5・ 亜衣藍
上げ('ω')ノ
4・ 亜衣藍
専用ブック作りました📖
上にも載せてます(^^)/

https://estar.jp/novels/25864755

投稿お待ちしております。
2件
3・ 亜衣藍
上げ('ω')ノ
2件
2・ 亜衣藍
上げ('ω')ノ
2件
1・ 亜衣藍
募集要項をよく読んでくださいね🐥
多数のBL作品参加をお待ちしております🚩
2件

/1ページ

19件