見てみたい👀
小説を全然かけないので、久しぶりに企画します ✋ 私が前描いたイラストの色塗りませんか? したえ https://estar.jp/pictures/25865931 自分が塗ったのはマイページに
768PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

13・ 清原 結音
>>12 ・彩里咲華 さん
ありがとうございました!!
1件
12・ 彩里咲華
こんにちは😊
線画をお借りしました✨

https://estar.jp/pictures/25868348

楽しく色塗りさせて頂きました!
ありがとうございました。
1件
11・ 清原 結音
>>9 ・已乃 さん
ありがとうございました!!ヾ(*‘ω‘ )ノ
1件
10・ 平 一
〝知性=限りない想像力と欲求が、文明を生んだ!〟

https://estar.jp/novels/25867474

役立つオタク文明論、よろしくお願いします!
9・ 已乃
右左を間違えたのでアップし直しました(´△`)

https://estar.jp/pictures/25867197
1件
8・ 已乃
遅くなりましたが塗り塗りさせていただきました~|´-`)チラッ

https://estar.jp/pictures/25867195
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

5・ 清原 結音
>>2 ・已乃 さん
全然ないです!好きに塗ってください!
4・ 清原 結音
>>1 ・Miuyu さん
ぜひ塗ってください!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お話しましょ〜!
3・ 甘都いち
はじめまして。
フライングで投稿してしまいました💦

https://estar.jp/pictures/25866258

今っぽい繊細なイラストで、楽しく色塗りできました。ありがとうございました!
1件
2・ 已乃
こんにちは…I˙꒳​˙)
色の指定等はあるのでしょうか??
1件
1・ Miuyu
素敵な線画ですね!
もし良かったら、色塗らせてもらってもいいですか?
あと、イラスト関係のお話もしたいです!
1件

/1ページ

13件