色塗りして遊んでみませんか(/ω・\)チラッ
色塗り用に線画を作ってみました😆 ➡https://estar.jp/pictures/25867561 アイテムを足したり、服を消したり足したりと、どうぞお好きなように遊んでみてください💖 着色もご
796PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 20件

20・ 亜衣藍
自分でも塗ってみました😆

https://estar.jp/pictures/25876038

皆さん、ご参加ありがとうございました🥂♪
お陰様で楽しい思いを存分に味わわせてもらいました💖
色塗りイベントはまた開催しようと思っているので、是非ともその際、再びお越し頂ければ幸いで御座います😉
2件
19・ 亜衣藍
>>18 ・るぴ さん
こちらこそ、ありがとうございました✨
早速「雑記帳」に載せちゃいました~(´∀`*)ウフフ
1件
18・ るぴ(低浮上中)
こんばんは!
線画お借りしました(*´꒳`*)
また遊ばせていただきました。
楽しませていただきました。ありがとうございました!


https://estar.jp/novels/25715010/viewer?page=146
1件
17・ 亜衣藍
>>16 ・なみか さん
こちらこそ!
御参加ありがとうございました!
食欲をそそられるような楽しい画に笑わせて頂きました🤤💖
1件
16・ なみか
こんにちは!
線画をお借りしました。
ちょっと遊ばせて頂きましたw
とても楽しかったです!ありがとうございました😊

https://estar.jp/pictures/25869662
1件
15・ 希紫瑠音
>>10 ・亜衣藍 さん
ありがとうございます(n*´ω`*n)
髪のキラキラな感じはハイライトを多めにしたおかげかもです
1件
14・ 亜衣藍
>>12 ・甘都いち さん
御参加ありがとうございました!(^^)!
真剣な表情が、より強調されたような構図にドキドキしました💖
1件
13・ 彩里咲華
>>11 ・亜衣藍 さん
椅子に座らせたくて、公園の素材を使用しました😊
色塗り企画を立てて頂きありがとうございました✨
楽しかったです♪
1件
12・ 甘都いち
はじめまして。
線画お借りして色塗りしてみました。

https://estar.jp/pictures/25869353

シチュエーションも想像したりして楽しく遊んじゃいました。ありがとうございました。
2件
11・ 亜衣藍
>>9 ・彩里咲華 さん
まさか背景が、こんなにしっかりと入るとはビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!
御参加ありがとうございました~💖
1件
10・ 亜衣藍
>>8 ・希紫瑠音 さん
御参加ありがとうございます😆!!
丁寧な着色は流石ですね✨
髪の毛もキラキラしていて素敵です🥰
1件
9・ 彩里咲華
こんにちは。
線画をお借りしました✨

https://estar.jp/pictures/25869204


色塗り楽しかったです!
ありがとうございました😊
2件
8・ 希紫瑠音
ユウ君塗らせていただきました~

https://estar.jp/novels/25771937/viewer?page=12
2件
- - -

このコメントは削除されました

6・ 亜衣藍
>>5 ・チャフ さん
リンクOKですよ😃💗
あと、仕上げた絵はご自由に使ってもらって大丈夫です!
1件
5・ チャフ
>>4 ・亜衣藍 さん

こちらこそ素敵な線画を提供して下さり誠に有難うございます。
今回の色塗りは今までやった事のないアイデア&塗り方ですので、自分の日記にて色塗り過程を記しておきたいなという希望があります。
今回の色塗りについて自作品で触れてもよろしいでしょうか?

また、日記を書きましたらこちらにてリンクを貼った方が良いでしょうか?
1件
4・ 亜衣藍
>>3 ・チャフ さん
御参加ありがとうございました!(^^)!
鮮やかな緑と一体化した仕上がり、すごく素敵です🥰
1件
3・ チャフ
お邪魔致します。
私も参加したくて色塗りをやってみました。

テーマは「緑に溶け込む」です。


https://estar.jp/pictures/25868722


アナログ塗りで、線を消す事が出来なかったので、肘先から下をカットし膝が写り込まないようにしてみました。
2件
2・ 亜衣藍
>>1 ・kuu10 さん
一番乗りありがとうございます🌸
悪役キャラ✨カッコいいですね( ´∀`)bグッ!
この発想は私には無かったので面白いです!
1件
1・ kuu10
お邪魔します。
線画お借りしました。
服を剥いだり、治安悪化させたりヤリタイ放題しました<(_ _;)>

https://estar.jp/novels/25598322/viewer?page=31
2件

/1ページ

20件