色塗りしませんか?※BLです
皆様に便乗させてもらいました! 一度でいいからこんなトピックを立ててみたかったんです……。 https://estar.jp/pictures/25868448 BLですが良ければうちの子達の色塗りし
530PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

7・ 彩里咲華
こんにちは😊
線画をお借りしました。

https://estar.jp/pictures/25870456

ありがとうございました✨
2件
6・ 麻田なる
>>5 ・沙華 正 さん
こちらこそありがとうございます!!
1件
5・ 沙華 正
>>4 ・麻田なる さん
ご参加頂き有難う御座います\(//∇//)\
なる様いつもお世話になっております✨相変わらず素敵過ぎます(*´-`)💕
本当に羨ましい……💜
1件
4・ 麻田なる
こんばんは。
塗り塗りしました~。
背景白いですが(^_^;)


https://estar.jp/novels/25705020/viewer?page=31


線画ありがとうございましたm(__)m
2件
3・ チャフ
申し訳ありません!!
リンクを貼り忘れてしまいました!!


https://estar.jp/pictures/25869454


ご確認よろしくお願いします。
2・ チャフ
こんばんは、お邪魔致します。
色鉛筆で色塗りさせていただきました。
線画等変更OKとのことでしたので、何箇所か変更させていただいております。

抱き寄せているラブラブな雰囲気の線画を外出させるという大胆なアレンジをしても良いものか……という葛藤もあったのですが、おかげ様でとても幸せな塗り塗り時間を過ごせました♪

素敵な線画及び素敵な企画をありがとうございます♡
1・ なみか
お邪魔します。
色塗りさせて頂きました。
沙華 正さんの完成イラストは塗り終わってから見せて頂いたので、髪色とかこちらの勝手なイメージで塗っちゃいました💦
2人の距離が近くて、とても色塗りが楽しかったです!
ありがとうございました😊

https://estar.jp/pictures/25869433
1件

/1ページ

7件