⭐️星が欲しい人宣伝してください!⭐️
スター、本棚登録、レビューが欲しいって人は宣伝にしてみてください!特にルールはありません! https://estar.jp/novels/25864154 https://estar.jp/nove
23,536PV2,752コメ

0/1000 文字

書き込み 2,752件

2752・ 青砥アヲ
宣伝失礼します。初投稿作品です。

https://estar.jp/novels/26123503

クールな同期からの思いがけないアプローチに翻弄される女の子の話です。
2751・ shingorou
宣伝
源実朝の長編歴史小説です。
完結しています。
坂井孝一先生の説をベースに、叔父義時や御台所、和田朝盛との関係などドラマとは違った趣のオリジナル作品です。
実朝公が好きな方、よろしければのぞいてみてください。

https://estar.jp/novels/26129312


『賢君源実朝』の番外編にしてスピンオフ作品。
源実朝公の愛犬にして忠犬飛梅君のお話です。
御所様のことが大好きな飛梅君の活躍をよろしければご覧ください。


2750・ 月夜
【遠回りの恋】
ジャンル:青春
文字数:5,100文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「子供の頃の友達」優秀作品。
[あらすじ]
私には、子供の頃からの友達がいる。
家が隣同士の幼馴染という仲で、幼稚園、小学校、中学校と一緒に通い、昔から変わらず仲のいい関係が続いていた。
なのに、高校で幼馴染は変わってしまった。

https://estar.jp/novels/25855823
2749・ shingorou
『賢君源実朝』の番外編にしてスピンオフ作品。
源実朝公の愛犬にして忠犬飛梅君のお話です。
御所様のことが大好きな飛梅君の活躍をよろしければご覧ください。

https://estar.jp/novels/26143849


『賢君源実朝』の番外編にしてスピンオフ作品。
 1万字程度の短編です。
 源頼家の息子公暁の話。
 父の温もりを探し続けた孤独な少年は、本当は年の近い叔父実朝のことが大好きだったのに……。
 
2748・ 有城 涼華
宣伝失礼いたします。

恋愛ファンタジーです。
この度ついに完結いたしました!
ぜひ読みに来て下さると嬉しいです✨

https://estar.jp/novels/26087451

平凡な男子高校生と不思議な少女の恋物語
2747・ 紅葉 牡丹
連載中です。
よろしくお願い致します。



屈辱の情事

https://estar.jp/novels/26134643

#エブリスタ
※ドロドロ過ぎるので大丈夫な方でも無理しないでください。
フィクションです。もうちょいで完結します。


翼の折れたイカロス

https://estar.jp/n
2746・ shingorou
源実朝の長編歴史小説です。
完結しています。
坂井孝一先生の説をベースに、叔父義時や御台所、和田朝盛との関係などドラマとは違った趣のオリジナル作品です。
実朝公が好きな方、よろしければのぞいてみてください。

https://estar.jp/novels/26129312


2745・ 下東 良雄
https://estar.jp/novels/26096441

宣伝失礼いたします。

第12話「恋愛小説 (1)」を公開しました。

雨の日の早朝、幸子しかいない静かな教室が騒がしくなる。
ジュリア・ココア・キララのギャル軍団が登校してきたのだ。
陰キャぼっちの幸子にとって、彼女たちは苦手な人種、のはずだった……

ぜひご覧くださいませ。
2744・ カムナリオ
https://estar.jp/novels/26128506

『モノクロの僕と、色づく夏休み』
(青春/中編/完結)

少年の、ちょっと不思議で切ないノスタルジックな夏休みの物語。
一夏の思い出に、是非読みに来て下さると嬉しいです!
2743・ 白木 春織
 初めましての方も、またお会いしましたねの方もこんにちは😊
 白木 春織(しろき はおる)と申します。

宣伝失礼させていただきます。

水葬の姫と墓守の騎士


https://estar.jp/novels/26140353


一言紹介
まもれなかったがゆえに、騎士はすべてを失った。

 美しい水の風景を描きたいと思い、書いた作品です。恋愛ファンタジーです。
2742・ 翔(カケル)
宣伝失礼しますっ!

https://estar.jp/novels/26144909

君に恋をしたいのに、君を好きになることは出来ない…君はこの空間以外の世界でどんな生活を送っているんだろう…

とある出会いから始まる、もどかしくて歯がゆい優太と一平のオメガバース物語。

毎日ローペース、字数少なめではありますが更新しています!(*´ω`*)✨️
是非、本棚登録など頂ければ有難いです!!
2741・ 白木 春織
 初めましての方も、またお会いしましたねの方もこんにちは😊
 白木 春織(しろき はおる)と申します。

宣伝失礼させていただきます。

水葬の姫と墓守の騎士


https://estar.jp/novels/26140353


一言紹介
まもれなかったがゆえに、騎士はすべてを失った。

 美しい水の風景を描きたいと思い、書いた作品です。恋愛ファンタジーです。
2740・ KY

 
KYです!宣伝失礼いたします。


https://estar.jp/novels/26130456


思ったままに書いているエッセイ的なんです。
よければ暇つぶしにお楽しみください!
いいねと本棚登録いただけたら嬉しいです((( ⍥ )))
2739・ 裏路地のねこ
はじめまして。
宣伝させてください。

https://estar.jp/novels/26131986

弥生時代ぐらいの古代ファンタジー完結作品です。

稲作領地拡大のため、国々がひしめき合う合う。豊かな小国「満穂」には国護りの巫女姫がいた。満穂と巫女姫をめぐって……
2738・ 白木 春織
 初めましての方も、またお会いしましたねの方もこんにちは😊
 白木 春織(しろき はおる)と申します。

宣伝失礼させていただきます。

水葬の姫と墓守の騎士


https://estar.jp/novels/26140353


一言紹介
まもれなかったがゆえに、騎士はすべてを失った。

 美しい水の風景を描きたいと思い、書いた作品です。恋愛ファンタジーです。
2737・ 月見@基本低浮上
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26100386

「星が落ちた長夜」と書いて「かみが おちた よる(神が落ちた夜)」と読みます。
2023年5月25日の新作セレクションにも掲載されました。

25年前、突如として夜空から北斗七星が消えた。
それからというものの、地球はおかしくなっていった。
あれから幾歳、社会人になった俺・青星冬真(あおせ とうま)の前に化け物の目が落ちてきた。
そこから運命は回りだす──。

2736・ 夏川みなみ
皆さん、ありがとうございました❣️🙇🙇
スターピックアップに載りました!!
宣伝させていただいたおかげで☆200超えました❣️😂😭
まさかの200越で、感謝の気持ちでいっぱいです!!
そして、今、400に達しました!!😂🙇🙇



https://estar.jp/novels/26118356


宣伝いたします!
現在44話まで更新しました🍀

第44話「英慈の純情」は、
久々に英慈と萌は会話をします。その純情なやりとりにホッコ
2735・ 桑鶴七緒
宣伝失礼します。本日より連載を開始しました新作『Try to remember〜紺寂に輝くのなら〜』というヒューマン作品です。
https://estar.jp/novels/26144107
日本と韓国のふたつの祖国をもつ主人公の家族の絆を描いた群像劇。恋愛要素もあります。よろしければ是非ご覧ください。よろしくお願いします。
2734・ 白木 春織
《毎日、朝・夜更新中》一話2,000文字以内、隙間時間のお供に。

初めましての方も、またお会いしましたねの方もこんにちは
白木 春織(しろき はおる)と申します。

宣伝失礼させていただきます。

【幸い(さきはひ)】
という作品を更新させていただいております。
 切ない恋愛要素の大正風味を感じさせる作品です。
 お読みいただけると幸いです。


https://estar.jp/novels/26137246
2733・ 月見@基本低浮上
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26100386

「星が落ちた長夜」と書いて「かみが おちた よる(神が落ちた夜)」と読みます。
2023年5月25日の新作セレクションにも掲載されました。

25年前、突如として夜空から北斗七星が消えた。
それからというものの、地球はおかしくなっていった。
あれから幾歳、社会人になった俺・青星冬真(あおせ とうま)の前に化け物の目が落ちてきた。
そこから運命は回りだす──。

2732・ 白木 春織
50スター感謝です🥲
《毎日、朝・夜更新中》一話2,000文字以内、隙間時間のお供に。

初めましての方も、またお会いしましたねの方もこんにちは
白木 春織(しろき はおる)と申します。

宣伝失礼させていただきます。

【幸い(さきはひ)】
という作品を更新させていただいております。
 切ない恋愛要素の大正風味を感じさせる作品です。
 お読みいただけると幸いです。


https://estar.jp/novels/
2731・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25693464

「で、結局どの俺が好きなの?」その質問の答えは、きっとすぐには出せそうにない。人気声優の篠崎さんは、私がドキドキする言葉をたくさんくれます。

https://estar.jp/novels/25690554


2730・ 時見詩子
https://estar.jp/novels/26135396


『何度も角度を変えて、息つく間も惜しいくらい貪ってしまう。
体が欲しがっている。
性欲とかそういうものとも違う。
もっと深いところ。
例えば細胞が彼女を取り込もうとしているような、そんな感じ。(2話より抜粋)』


人気男性モデル・椿(つばき)は20代半ばだが、歳を取ることに怯えていた。  
そんな椿の前に、どう見ても10代後半見える女・菖蒲(あやめ)が現れる。菖蒲は自身の
2729・ エブリ星ーー日
失礼します。
ファンタジー作品が大好きで、異世界ファンタジーを書いています。
最近の悲しいニュースなどを見て、自分の思いを詰め込んだ作品になっていると思います。
私は、何も出来ません。
でも、何かしたい!とは、本気で思っています。
だから、書き続けます!!!
是非!読んで頂けたら嬉しいです。

https://estar.jp/novels/26136641
https://estar.jp/novels/26141987


■新作『追憶の影、欲望の罪』

■第五章:「煩慮と再会」を更新いたしました。

■あらすじ
とあるカフェで出会った悠美と真司。彼らは趣味や人生について語り合う中で心を通わせ、お互いの魅力に惹かれ合いながら同時に懐かしさを覚える。しかしこの出会いがきっかけで彼らを取り巻く環境の歯車が狂い始める

■ひとこと
あらすじに興味を持ってくださった方はぜひとも一度読みに来てくださると
2727・ カムナリオ
https://estar.jp/novels/26128506

【完結しました!】

『モノクロの僕と、色づく夏休み』
(青春/中編/完結)

少年の、ちょっと不思議で切ないノスタルジックな夏休みの物語。
今、小学生の方も、かつて小学生だった方も、是非読みに来て下さると嬉しいです!
- - -

このコメントは削除されました

2725・ 深川夜
宣伝失礼します.ˬ.)"

☻「ご冥福をお祈りします。」(更新/連載中)
女(の幽霊)に好かれる大学生・長谷川幸咲と霊を祓える同期・樒一紗の男子大学生コンビ×幽霊退治×関係性萌え小説。ほんのりBL・ブロマンス作品です。

https://estar.jp/novels/26138403


よろしくお願いします.ˬ.)"
2724・ 桑鶴七緒
宣伝失礼します。拙作『オートル・バトウ』という恋愛作品です。
https://estar.jp/novels/26126946
婚外恋愛がテーマとなっています。中編小説なので、もしよければご覧ください。よろしくお願いします。
2723・ ゆめしょうたろう

『綴記』とは……

――妖精族の姫が綴った、偉大な旅人の物語。


https://estar.jp/novels/25886262


――はじまりを告げるは夢幻の魔女。


https://estar.jp/novels/25968110


――語るは縁を司る女神。


/92ページ

2,752件