素体ちゃんを着飾ってみませんか?(期限なし)
素体モデルに髪や服をデザインしてあげませんか? 素体↓ https://estar.jp/novels/25705020/viewer?page=33 センス皆無の私に是非とも皆さんのデザインを勉強
472PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

7・ チャフ
>>6 ・麻田なる さん

こちらこそ素敵な企画に参加出来てとっても幸せです💖

コッテリ塗り、私が使っている色鉛筆が「カリスマカラー」というアメリカのメーカーの色鉛筆で芯が軟かくグラデーションをつけるのも楽しいしコッテリと厚塗りするのも楽しいしでお気に入り色鉛筆の一つになっています。

背景の色は直感で決めたのですが、メイド服の色と映えているとのお言葉は本当に嬉しいです😊
可愛く着飾るのがとても楽しかったです✨
1件
6・ 麻田なる
>>5 ・チャフ さん
こんばんは。

コッテリ塗りいいですね(^∇^)
背景の黄色とメイド服の色のバランスがとても映えます✨
可愛く着飾って下さりありがとうございました!
1件
5・ チャフ
こんばんは。
可愛らしい素体ちゃんをお借り致しました。


https://estar.jp/pictures/25877373


私はいつも塗り絵に色鉛筆を使います。今回は可愛らしい素体ちゃんの雰囲気に合うよう敢えて陰影などを付けずコッテリと塗らせていただきました!
とっても楽しい色塗り時間をありがとうございます♡
1件
4・ 松本コウ
>>3 ・麻田なる さん
素晴らしい企画をありがとうございました。
チビキャラをちと描くのが苦手だったのですが、素体ちゃんのおかげで自分なりのチビキャラ人体比率をアレンジ把握出来たので大変有意義な時間でした。
描くのも楽しかったです。
ありがとうございました。
1件
3・ 麻田なる
>>2 ・松本コウ さん
こんにちは。

わぁ~!!!
あんな素材からこんなにも美しくなるとはッ✨
綺麗に着飾って下さりありがとうございます。
1件
2・ 松本コウ
https://estar.jp/pictures/25876705


こんにちは。
素体ちゃんがあんまりかわいかったのでお借りしました♪

下の削除コメントは投稿久しぶりで失敗しました。
すみません~~!(;^_^A
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

7件