お題募集!小説でも絵でも!
小説・絵のお題をください! ※中学生なので、過激なお題はNGです。 ちなみに絵はアナログ絵です。 たくさんお題があれば、一旦受付を止めるかも知れません。 よろしくお願いします。
219PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

10・ 旅の讃え
>>9 ・中村麻理 さん
すみません!
丁度試験期間中でしたが、今日試験が終わったので、少しずつ描き始めたいと思います。
9・ 中村麻理
みこさん
神主
8・ 旅の讃え
>>6 ・弥生ありす❄みぞれ🔴 さん
でけた。

https://estar.jp/pictures/25884370

やっぱ青年男女あたりと老人ぐらいしか描けねえやw
7・ 旅の讃え
>>6 ・弥生ありす❄みぞれ🔴 さん
おk。
1件
6・ 柚月
白髪、薄紫目の幼女←おまえの趣味だろww
2件
5・ 旅の讃え
現在フリーでーす
1件
4・ 旅の讃え
>>2 ・星々 さん
できました!

https://estar.jp/pictures/25883875
1件
3・ 旅の讃え
>>2 ・星々 さん
頑張ります!
1件
 初めまして、星々と言います。私も昔は絵を描いていました。絵の上達にはとにかく描くことが一番です。さらに、人物以外の絵を描けると表現の幅が広がります。マール社で出している小さな文庫本サイズの民族衣装の本も買っていました。前置きが長いですが、ファンタジー作品が多いので、どうしても世界の民族衣装なども参考文献として必要になってきます。
 そして、動物の絵も必要です。特に馬や牛などは外せません。そこで、お題として、馬に乗った西洋風の戦士を描いて下さい。
 練習あるのみなので、頑張って下さいね。
2件
1・ 旅の讃え
アナログ絵なので、表紙などにしようと思っている人は注意してください。
1件

/1ページ

10件