さあ、ハロウィンパーティーしよう!
画力向上委員会(https://estar.jp/user_groups/7438)から失礼します。 管理人を務めます、鷹望と申します。 さてさて、コロナの影響でハロウィンは家で過ごされる方も多いの
1,570PV27コメ

0/1000 文字

書き込み 27件

27・ YUKE
お久しぶりで御座います<m(__)m>

大大大遅刻なのですが、鷹望さんへお礼イラストを持って参りました!
いつもありがとうございます!(´ω`*)

https://estar.jp/pictures/25918249

皆さまにおかれましても、素敵なイラストを楽しませて頂き、ありがとう御座いました!勉強になるばかりです・・・。
またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します♪
26・ うーゆ
失礼します。
まだ大丈夫ですかね……?

https://estar.jp/pictures/25895931

ゴーストガール
5件
25・ GIL.
ハロウィンイラスト失礼します。
オリキャラでハロウィンのかぼちゃをイメージした名前もまだ無い子です!キャラ共にレンタル可です╰(*´︶`*)╯

https://estar.jp/pictures/25895495
5件
24・ 猫山ことり
また、ハローウィンイラストです。

由羅ちゃん&ユウリィ

https://estar.jp/pictures/25895226
3件
- - -

このコメントは削除されました

22・ 猫山ことり
参加させていただきます。

うちの子、ハローウィン由羅ちゃん、アイビスを使っています

https://estar.jp/pictures/25893517



ファンアート、ハローウィン華蓮ちゃん、アナログです

https://estar.jp/pictures/25894101



4件
21・ 望月涼
五枚目失礼します。

https://estar.jp/pictures/25894163

HOTU様宅のソニアさんお借りしました!
6件
20・ 鷹望
>>19 ・ゆけ。 さん
うえ❗️ありがとうございます❗️
是非に❗️お願いいたします✨
1件
19・ YUKE
>>18 ・鷹望 さん
早速、拝見させて頂きました!素敵なイラストをありがとうごさいます(* ´ ▽ ` *)
大事に大事に保存したいと思います…★

もしよろしければ『頂いたイラスト集』

https://estar.jp/extra_novels/25744063

にて掲載&紹介させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか……(゜゜*)

みんなに空斗君のかわゆさを死ってもらうんだ(尊死)
2件
18・ 鷹望
>>1 ・ゆけ。 さん
うちの子と衣装交換で描かせていただきました✨

https://estar.jp/pictures/25893198

ありがとうございました😊
8件
17・ 鷹望
>>7 ・鷹望 さん
綴り間違ってたので上げ直しました(笑)

https://estar.jp/pictures/25893075


キャラ衣装ともにレンタル可です。
小物類の省略も可です。
6件
16・ 清見こうじ
何とかギリギリで参加できました~
自キャラの土岐田家長男ハルのドラキュラコスです。

https://estar.jp/pictures/25893005

・・・スミマセン、衣装手抜き過ぎてレンタルとか需要ない気もしますが、衣装もキャラもご自由にお使いください。
6件
15・ HOTU
管理人鷹望さんの空斗くん拝借しました🤲

https://estar.jp/pictures/25891091


5件
14・ HOTU
参加させていただきますーっ
ゾンビなうちの娘をよければ使ってくださいませ🙌


https://estar.jp/pictures/25889633


キャラクター、お洋服
お好みで使って下さいませ!
(オシャレが大好きなゾンビの設定なので皆様色んなお洋服を着せてあげてください☺️)
4件
13・ なす粉
望月さんのキャラお借りしました!

https://estar.jp/pictures/25888680
5件
12・ 望月涼
四枚目失礼します。

https://estar.jp/pictures/25887876

鷹望様宅の空斗君お借りしました!
5件
11・ 鷹望
おまけでもう一枚描きました。

https://estar.jp/pictures/25886625

キャラ・衣装ともにレンタル可です。
見えない部分はご想像にお任せします🙇‍♀️
5件
10・ 望月涼
三枚目失礼します。

https://estar.jp/pictures/25886527

五月雨鴉奏様宅のお子様お借りしました!
4件
9・ 五月雨鴉奏
ハロウィンイラスト描けました~(* ´ ▽ ` *)

キャラ、衣装ともにレンタル可です!


https://estar.jp/pictures/25885733
4件
8・ 望月涼
二枚目失礼します。

https://estar.jp/pictures/25885449


静繧憂様宅のセイクさんお借りしました!
4件
7・ 鷹望
たくさんのご参加ありがとうございます😭
主催者のくせに大遅刻ですがどうぞよろしくお願いします🥺

https://estar.jp/pictures/25885025


キャラ・衣装ともにレンタル可
小物類の省略も可です。
7件
6・ うーゆ
参加させて下さい。
m(_ _)m


https://estar.jp/pictures/25884348


衣装、キャラ共にレンタル可です。
(*´ω`*)
6件
- - -

このコメントは削除されました

4・ 望月涼
こんにちは。参加させていただきます。

https://estar.jp/pictures/25883985


キャラ、衣装ともにレンタル可です(*^_^*)

6件
3・ 已乃
こんにちは〜
参加しますねペタペタ(○・ω・)ノノ□”

https://estar.jp/pictures/25883941


キャラ、衣装ともにレンタルOKですー
6件
2・ 静繧 憂
リクエストで描いた作品ですが、
ハロウィン・ネタなので
参加いたしまする(*´ω`*)


https://estar.jp/pictures/25871835


レンタルは、小悪魔なセイクのみ
OKとさせていただきます☆

久しぶりにグループの
ハロウィン企画に参加出来たよ(TT)
6件
1・ YUKE
一番乗りゲットなりっ(*'ω'*)
こんにちは!!参加希望でございます。
レンタル可の子をみかけたら、我が家のユケわんがお邪魔するかもしれませぬ。


https://estar.jp/pictures/25883112

稚拙 CRYSTAL CROSS よりユケイと翠【レンタル可】
6件

/1ページ

27件