🏆✨リクエスト大会② ※BLに限る
BLシェアハウス主催イベントです🏠 外部参加者様歓迎です🌸 🐥このイベントは、自分が「読みたい&見たい」と想像するシチュエーションをリクエストして遊ぼうというイベントです。前回好評だったので、この度、
799PV62コメ

0/1000 文字

書き込み 62件

62・ 亜衣藍
――【鷹取はるな さん】――
作品タイトル『ココロノホシ/シリウス』

https://estar.jp/novels/25920723/viewer?page=18

※ご本人コメント📝
リクエスト13からのハシゴでモヴさんの15を書いてみました。
13と合わせたので、作品としては以下になります。
🐥リクエスト『13』から進展しての『15』のコラボ!!
これは稀にみる意欲作です✨
61・ 亜衣藍
リクエスト『15』モヴさんが自らマンガを描かれました!

https://estar.jp/novels/25762337/viewer?page=54

専用ブックは21ページに掲載しました📖
これは、ぜ~ったいプロだと思ってしまうレベルです!!必見👀!!
60・ 亜衣藍
リクエスト『5』を書かせて頂きました!(^^)!
作品タイトル「脳みそが沸騰しそうなんだ」

https://estar.jp/novels/25921168

専用ブック11ページに掲載しました📖
59・ 亜衣藍
リクエスト『16』に反応有りました📖
――【凪瀬夜霧 さん】――
作品タイトル『君と見る未来』

https://estar.jp/novels/25798947/viewer?page=65

こちら、専用ブックの21ページに掲載しました📖
🐥四十路だって恋したい💗
恋愛にタイムリミットは無いんだな(((uдu*)ゥンゥン
と、相槌を打ちました。
58・ 亜衣藍
👇専用ブック18ページに掲載しました♪
1件
57・ 亜衣藍
リクエスト『13』に反応有りました📖
――【鷹取はるな さん】――
作品タイトル『ココロノホシ』

https://estar.jp/novels/25900136/viewer?page=99

🐥まさかの和洋折衷CP!
ヤングなイギリス青年と、いぶし銀五十路男との進展に期待で一杯です(*´艸`*)💗
1件
56・ 亜衣藍
忘れてました!
👇リクエストナンバーは『16』になります。
55・ 亜衣藍
年末年始に向け、リクエストします(^^)/
①書いて欲しい場面
境内
※参拝中でもいいし、縁起物を買っているような場面でもいいです🎯
②言ってほしい台詞
「今年こそは叶えたい夢があるんだ」
「それ、他人に言ったらダメなんじゃなかった?」
※受け攻めどっちのセリフでもOK!
③登場するCP
同い年のCP
④キーワード(任意)
大晦日。お正月。お汁粉。

🐥お願いします~💖
あ、このリクエストイベントは1/31までの開催なので、まだ余裕ありますよ♪
1件
54・ 亜衣藍
リクエスト『11』に反応有りました📖
――【凪瀬夜霧さん】――
作品タイトル『Let's start again』

https://estar.jp/novels/25798947/viewer?page=60

こちら、専用ブックの15ページに掲載しました📖
※御本人コメント📝
もう一度やり直そう! という気持ちでつけました。
53・ 亜衣藍
リクエスト『14』に反応有りました📖
――【鷹取はるなさん】――
作品タイトル『物識り竜のひこばえは天然勇者にほだされる』

https://estar.jp/novels/25900136/viewer?page=86

こちら、専用ブックの17ページに掲載しました📖
※御本人コメント📝
タイトルだけは精一杯ラノベ調?にしてみました!
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
1件
52・ 亜衣藍
リクエスト『15』に反応有りました📖
――【凪瀬夜霧 さん】――
作品タイトル『俺の可愛い大型犬』

https://estar.jp/novels/25798947/viewer?page=57

こちら、専用ブックの18ページに掲載しました📖
※御本人コメント📝
モヴさんのリクエスト⑮で書かせて頂きました。
年上男前受け感が強いです。ほっこりなクリスマスの様子です。お楽しみください。
51・ 亜衣藍
7ページ『鶯を待つ』ば/けさんの作品に、豆柴ラムネさんからイメージイラストを頂いたので追加で掲載しました📖💖
1件
50・ 亜衣藍
リクエスト『7』に反応有りました!(^^)!
――【鷹取はるな さん】――
タイトル『マジックアワー』

https://estar.jp/novels/25900136/viewer?page=72&preview=1

🐥大人の恋愛を感じるわ…💕
何だかんだ言って鳥居さんに付き合ってやる、ガツガツしてない新山氏がよきです。
1件
49・ 亜衣藍
新規リクエストです📋
――【モヴさん】――
①書いて欲しいもの
年下に翻弄されてたじたじな年上受け
②言って欲しい台詞
「唇、甘い」
「お前本当にキスが好きだな」
※受け攻めどちらでも良いです
※ニュアンスが同じであれば、呼び方・ですます等々多少の改変はしてくださって構いません
③登場するCP
獰猛な大型犬攻め/強気で男前な年上受け
(上司と部下、教師と生徒、部活の先輩後輩…… 二人の関係はお任せします)
④キーワード(任意)
ご自由に…!
リクエストナンバーは『15』になります🐥
48・ 亜衣藍
リクエスト『10』に反応有りました🔔
――【鷹取はるな さん】――
タイトル『フォーカスライト』

https://estar.jp/novels/25900136/viewer?page=56&preview=1

🐥これは前編ということですが、かなりしっかりとした世界観で書かれている作品です。後編が楽しみですね💖
――【樹条さん】――
はるなさんの『フォーカスライト』に合わせ
2件
47・ 亜衣藍
まだまだ受け付け中です♪
リクエストだけでもOKですよ😃
1件
46・ 亜衣藍
リクエストナンバー『14』専用ブック17ページに掲載しました📖
――【凪瀬夜霧 さん】――
作品タイトル『迷子の竜は甘えたい』

https://estar.jp/novels/25798947/viewer?page=54

ちびドラゴン🐉いつの日か下剋上もありかな?
(´∀`*)ウフフ💗続きを想像すると楽しいですね。
1件
45・ ryon*
>>44 ・亜衣藍 さん
こちらこそ、ありがとうございます✨

よく見たつもりが、うっかりしていました。
すみません、『9』で合っています。
よろしくお願いします(;∀;)

かわいいお話と言っていただけて、嬉しいです♪
また私も皆さんの作品、巡らせて頂きますね(*´艸`)

この度は楽しい時間を、ありがとうございました!
2件
44・ 亜衣藍
>>43 ・ryon* さん
御参加ありがとうございます(^^)/💖
『9』ですね!専用ブック13ページに掲載させて頂きました。
恋人のおねだりに萌え萌えキュンキュン♪
かわいいお話ですね(´∀`*)ウフフ
2件
43・ ryon*
こんばんは、亜衣藍さんお久しぶりです(ペコリ

楽しそうなイベントなので、外部からですが参加させてください✨

https://estar.jp/novels/25911261

ブックの方にも目を通しましたが、不備などありましたらお願いします。
2件
42・ 亜衣藍
リクエストナンバー『7』専用ブック11ページに掲載しました📖
――【凪瀬夜霧 さん】――
作品タイトル『話の続きをしよう』

https://estar.jp/novels/25798947/viewer?page=51


🐣ある意味、これは一番共感できる設定かも?(笑)
同人誌に手を染めていた世代にはマストなネタでした🎯
1件
41・ 亜衣藍
新規リクエストです(^^)/
――【豆柴ラムネさん】――
①書いて欲しい場面
迷子のちびドラゴン(♂)と勇者の掛け合い
②言ってほしい台詞
「俺ら親友だろが」
「いつから親友になったんだ」
③登場するCP
ドラゴン(推定:成長後攻め)、勇者(推定:受け)
④キーワード
匂わせイチャコラ
ありふれた異世界
りんご(知恵の実)

リクエストナンバーは『14』になります🐉
そしてこちら、イメージイラスト付きでございます💖

https://estar
1件
40・ 亜衣藍
リクエストナンバー『12』専用ブック16ページに掲載📖
――【凪瀬夜霧 さん】――
作品タイトル『小さな贈り物』

https://estar.jp/novels/25798947/viewer?page=45

※御本人コメント📝
番号⑫ はるなさんのリクエストです。
思ったよりも深い話になった気がします。気に入れば続き書くかも? くらいにはちょっと掘り下げました。
幸の薄い青年のお話です。お納め下さいませ<
1件
39・ 亜衣藍
🍶日本酒は、やはりマイウーですわ。
ってことで、再びリクエストします(^^)/
①書いて欲しい場面
居酒屋で、ほろ酔いの成年男子二名。
②言ってほしい台詞
「やっぱり、日本人は日本酒ですよね」
「……じゃあ、次の仕込みも手伝ってくれよ」
※攻受どちらのセリフでも良いです。
③登場するCP
酒蔵の短期バイト。
酒蔵の杜氏or跡取り
④キーワード(任意)
日本酒。ほろ酔いor泥酔。

リクエストナンバーは『13』になります🍶
1件
38・ 希紫瑠音
>>37 ・亜衣藍 さん
掲載ありがとうございます。
なまごろし、ツボっていただけてうれしいです(*´▽`*)

花村は高坂に口では勝てないでしょうねぇ(*´艸`*)
そして唯一、論破ができない相手かと。
高坂は自分が主導権を握っているつもりですが、花村に振り回されております。
2件
37・ 亜衣藍
>>35 ・希紫瑠音 さん
専用ブック『11ページ』に掲載しました!(^^)!

競い合っていても、花村さんより一枚上手の高坂さん✨
でも、おあずけを喰らっているのは……(*´艸`*)
2件
36・ 亜衣藍
>>35 ・希紫瑠音 さん
御参加ありがとうございます😭💗
それでは、専用ブックへ掲載しますね📖♪
2件
35・ 希紫瑠音
「7」のお話を書かせていただきました~

https://estar.jp/novels/25902549/viewer?page=4


タイトルは【ご褒美はおあずけ】です。
よろしくお願いいたします
2件
34・ 亜衣藍
リクエストナンバー『8』専用ブック11ページに、イメージイラスト頂きました📖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
1件
33・ 亜衣藍
リクエストです。
※リクエストナンバーは『12』になります🌸
①日常生活でよく見られる、ちょっとした親切の場面
②「大丈夫?」
 「ありがとうございます」(語尾の変化可)
③ドジっ子な受けと頼りがいがある攻め
④駅の改札、スーパーマーケットのレジ、駐輪場

1件

/3ページ

62件