🌸ゆるゆるお絵描き募集中🌸
ようこそ、お越し下さいました。希少な陰陽師の末裔と妖怪が織り成す現代和風ファンタジー「夢幻泡影」を執筆中の棗(ナツメ)と申します。 ☆ 陰陽師二人と取り巻く妖怪(悪役を除く) https://est
1,665PV36コメ

0/1000 文字

書き込み 36件

36・ 棗(ナツメ)
紫さまへ捧げ物

https://estar.jp/pictures/26012916
35・ 棗(ナツメ)
狂さんと入道雲

https://estar.jp/pictures/26013002
34・ 棗(ナツメ)
幽玄の美

https://estar.jp/pictures/26004975


久々のイラスト⤴️⤴️
33・ 棗(ナツメ)
梅雨入りに負けず

https://estar.jp/pictures/25982731


久々にここにも投稿ー!イラストは作成したらここにも投稿するつもりです🙏
32・ 棗(ナツメ)
幼馴染みツーショット

https://estar.jp/pictures/25966219
31・ 棗(ナツメ)
>>30 ・猫山ことり さん
こんばんは!ひゃっコメントがたくさん来てて嬉しかったです(*´ω`*)独り言を呟いたりする内容ですがお暇なときに来て下さい✨
30・ 猫山ことり
>>26 ・棗(ナツメ) さん
ファンアート集、本箱に入れました。素敵すぎます。目の保養にさせていただきます
1件
29・ 猫山ことり
>>26 ・棗(ナツメ) さん
すみません、間違えて貼ってしまいました、削除しますね。
これからは気を付けます
スター、ありがとうございました
2件
28・ 棗(ナツメ)
🆕👂
長編になりすぎて大変だろうと思って、上巻と下巻にわけました。宜しくお願い致します!
夢幻泡影 ムゲンホウヨウ 下巻

https://estar.jp/novels/25956066
27・ 棗(ナツメ)
↓バレンタイン集計の結果↓
夢幻泡影 ファンアート集

https://estar.jp/novels/25897564

17ページにて公開してます。また何かあったら宜しくお願い致します👍
26・ 棗(ナツメ)
>>25 ・猫山ことり さん
こんばんは!非常に言いにくいのですが…ここは夢幻泡影キャラのファンアート専用ですので…申し訳ないです💦可愛らしいキャラクターでスターは投げさせて頂きました🙏
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

23・ 棗(ナツメ)
>>22 ・なす粉 さん
遅くなってすみません…😇ちゃんと拝見しました!!またなす粉様の描く夢幻泡影キャラを見れるとは!!!今までのも含めて、全部格好よすぎます惚れます🥰
22・ なす粉
お久しぶりです、どこぞの粉です!
急募から1ヶ月以上経っておりますが、描かせていただきました

https://estar.jp/pictures/25942022


斑尾の装飾は後で描こうと思ってたら忘れました🤦‍♀️
1件
21・ 棗(ナツメ)
>>20 ・清見こうじ さん
ばっちり!想像以上に、イメージに合っております👍こちらこそお忙しい中、本当にありがとうございます✨✨✨🥺
1件
20・ 清見こうじ
>>15 ・棗(ナツメ) さん
凪さん描かせていただきました(≧▽≦)

https://estar.jp/novels/25908359/viewer?page=12


イメージに合うといいのですが・・・
どうぞよろしくお願いいたします。
1件
19・ 棗(ナツメ)
>>18 ・kuu10 さん
いえいえ!!私の作成が🐢なので、イラストが先に出来てしまいました😂仕事が早くて助かります🥰また絡んでください!宜しくお願い致します☆
1件
18・ kuu10
>>17 ・棗(ナツメ) さん
こちらこそ、急募の後に何か合図いただいたのに、他に描きたいものが積んであってこの時期になってすみませんです💦
ペコメありがとうございました!
1件
17・ 棗(ナツメ)
>>16 ・kuu10 さん
ありがとうございます✨✨✨🥺通知が来てなかったから遅くなりました💦急募に、参加してくださって感謝しかないです…!!必ずや載せますので宜しくお願い致します☆
1件
16・ kuu10
>>15 ・棗(ナツメ) さん
急募に劇的に遅参ですが、描いてみました。

https://estar.jp/novels/25598322/viewer?page=56

イケメン補正かかってますが、殺陣(たて)モードにはなってるかと思われます。
1件
15・ 棗(ナツメ)
【急募】
★幼少期の狂&隣に立つ斑尾の構図
設定⇒狂は腕組みしながら、ツンとしたあどけない黒髪美少年。斑尾は執事のように、無表情で彼の背後に従える形。
流れ⇒暴れまくる鴉天狗を調伏する事で訪れたから。二人は困り果てた人から依頼されてやって来た。
参考になるかなと思うイラスト↓(狂が笑ってますが笑)

https://estar.jp/pictures/25735900

似た構図↓(斑尾を背後にしてください)

2件
13・ 棗(ナツメ)
黒髪黒眼少年の線画(色塗りOK)

https://estar.jp/pictures/25859289
12・ 棗(ナツメ)
>>6 ・長月 夜行 さん
遅くなりました!低クオリティながら、モノクロイラストに挑戦してみました!!本当にありがとうございます😍
https://estar.jp/novels/25897564?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=
2件
11・ 清見こうじ
>>10 ・棗(ナツメ) さん
モチロンです🎵
よろしくお願いいたしまーす‼️
1件
10・ 棗(ナツメ)
>>9 ・清見こうじ さん
喜んで頂けたようで、何よりです😘良かったらまた絡んで下さい♪
1件
9・ 清見こうじ
>>8 ・棗(ナツメ) さん
ありがとーございますぅ~✨( ☆∀☆)
そして素敵なイラスト&エピソードも‼️
とっても嬉しいです❤️
1件
8・ 棗(ナツメ)
>>4 ・清見こうじ さん
勢いでかきあげました!どうぞお受け取り下さい…🙏
https://estar.jp/novels/25897564?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
1件
7・ 棗(ナツメ)
>>6 ・長月 夜行 さん
はじめまして!や、やった~~前から「格好いいイラストを描く方だ」と密かに足跡をつけてました!いえいえこちらこそ参加してくださってありがとうございます😍しっっかり受けとります✨✨✨完成次第、お声かけします!
1件

/2ページ

36件