宣伝してモチベアップを!読書して満足感を!
たくさん宣伝して、たくさん読んで、執筆へのモチベーションを上げていこう! もちろん、読み専さんも覗いてみてください! 勢いのある作品が目白押しなので! というわけで、自分の作品も宣伝させて頂きます!
21,876PV1,697コメ

0/1000 文字

書き込み 1,697件

1696・ 千代田さん
2つの作品書いてます!
1つは小説、1つは、絵のエッセイ(?)ですー
2つ同時に宣伝失礼します!

小説版 俺と兄貴の百日戦争

https://estar.jp/novels/25775107


絵のエッセイ

https://estar.jp/novels/25926093


小説版俺と兄貴
1695・ 井之上みこと
本日23話更新!

ついに三科家に憑いた「座敷わらし」という名のなにかに迫る陸たち
三科家が座敷わらしを祀る祭壇、その最上部を開いたとき、そこにあったのは──


https://estar.jp/novels/26135473
1694・ Elin
宣伝します。
※最新1話分更新しました。
※小説冒頭に登場人物紹介ページを追加しています。

https://estar.jp/novels/26162725


私を妃に?冗談でしょう?

美貌の侯爵令嬢ライラは令嬢学園で陰惨な虐めを受けて以来、屋敷に引き籠もり暮らしていた。18歳になり成人の儀を迎えた彼女が召喚したのは、千年続く国歴において一度も召喚実績のない生物。
存在するだけで忌み嫌われし、"蛇"の使い魔。
偶然にも
1693・ アニエス
こんばんは。
アニエス・エヴァです。


https://estar.jp/novels/26182382


数秒で読める笑いの箸休め。

シリーズ12。新作です。

あっ、間違って読んじゃった!

という程度に、ぜひお読みください。
https://estar.jp/novels/26182145

腹に宿った小さな命を、一人きりで産み育てる。決意の先に待っていたのはーー。

3分で読める短編です。隙間時間にぜひ😊
1691・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25690554

図書館で偶然見かけた彼の事が気になり、気付けばその姿を目で追うようになっていた。ある日、彼に声をかけられた瞬間から、私の世界は一変した。
恋人に抱かれながら、彼に欲情する。
登場人物に名前はありません。

htt
1690・ アニエス
https://estar.jp/novels/26179636


サクッと1分で
読めば心も体も健康に!
(近所の整体院 院長)

よろしくお願いします。
1689・ 三吉亜侑
新作、毎日更新中!

https://estar.jp/novels/26033777


「さあ、今こそ約束を果たそう」

 自身をダリアと名乗った彼はそう言って開きかけの花のように微笑み、血の通わぬ手をアイリスに差し伸べたのだがーー。

 果たして、ダリアがアイリスと交わした約束とは?

 抗えぬ宿命の中で自由を謳歌しようとする彼らの想いは、一点で交わることが出来るのか。


 時を越えた人外×人間の恋愛ファンタジー。
(序盤はコメディ要素
- - -

このコメントは削除されました

1687・ Elin
宣伝いたします。※本日最新2話分更新しました。

https://estar.jp/novels/26162725


『死者の復活?そんなの無理じゃない?』
「もしそんなことができる人間や使い魔がいたら、あなた以上に危険よね」
『......ボクは善良なヘビだけどね?』
********************
神の力が息づく国、アルゴン。
侯爵令嬢ライラは、令嬢が集う学園で酷いいじめを経験して以来、領地にひきこもり暮らしていた。
18歳で迎え
- - -

このコメントは削除されました

1685・ 月夜
【約束なんていらない】
ジャンル:恋愛
文字数:1,700文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「初めての○○」優秀作品。
[あらすじ]
中学三年になっても、私は未だ恋というものをしたことがなく、周りの恋愛話はいつも聞き役。
そんな私が夏休みに恋をするなんて、自分自身信じられない今現在。

https://estar.jp/novels/25929670
1684・ 山田穂
宣伝失礼します。
消えて行く人々、飛び回る黒い怪しい蝶の群れ…

《死神からもらった真実を映す左目は
いつも必ず真実を真正面から見つめている》

さぁ今宵は一緒に怖いけど覗いてみたい普通は見えない恐怖の世界で一緒にミステリーを解き明かしていきませんか?

ホラーサスペンス『死神探偵小早川曼は今日も。』第3巻完結しました。宜しくお願いいたします!

https://estar.jp/novels/26140260


1683・ JIN
どーも幽霊になってセカンドライフを始めましたを書いておりますJINと申しますっ!!?

ボクの事をあまり知らない人にわかりやすく説明すると先日小学生にしか見えないうちの甥っ子に強制的に借金背負わせてデブとおばさんの相手をさせようとしてる奴ゲス過ぎる。というタイトルの作品名を投稿したのですが…これを自分への誹謗中傷だと思って通報した人が大勢居たらしく〘強制非公開〙にされてしまった作者です(汗)!!?

とまぁここまでは前置きです。さてさて最近〘屍喰らい〙の方の読者数の減少が酷いのでここいらで1つ宣伝をぶちかましますっ!!?

⇩気になる方はココをポチッと⇩

1682・ 二四乃絶佳
宣伝失礼します!
新人ですがよかったら読んでください!
https://estar.jp/novels/26163981
ゲームや雑談が好きな一人の女性は暇つぶしの感覚でYouTubeで配信活動を始めてみる。

最初は誰にも見られなかったが少しずつ再生数も増えて、今ではチャンネル登録者数は9万人を超えた。

配信に来てくれる視聴者からの応援に女性は喜んで感謝を伝えてきたが、その感謝は“ある時”から恐怖に変わりやがて拒絶になった。

“ある時”を境
1681・ Nemui
宣伝失礼します!

アンハッピーリフレイン
ジャンル:ミステリー
【連載中】
1時間46分(63,356文字)

https://estar.jp/novels/26122450

あの夏に咲いた花
ジャンル:青春
【完結済み】
2時間53分(163,222文字)

https://estar.jp/no
1680・ エース皇命 @Ace Komei
🌐宣伝失礼します!! エース皇命です!!

https://estar.jp/novels/26169762

  最強スキル『適応』を与えられた転生者ジャック・ストロングは16歳。
 戦士になり、王国に潜む悪を倒すためのユピテル英才学園に入学して3ヶ月がたっていた。
 目立たないために実力を隠していたジャックだが、学園長から次のテストで成績がよくないと退学だと脅され、ついに実力を解放していく。

 ジャックのライバルとなる個性豊かな生徒たち、
1679・ 錦木悠
宣伝失礼します。
狐の子が「化ける」お話です。
よろしくお願いします。


https://estar.jp/novels/26171892
1678・ 枇杷水月
宣伝失礼します。
毎週土曜日更新!
https://estar.jp/novels/26158356
医療、恋、復讐、異世界ファンタジー! 

婚約破棄され平民落ちした侯爵令嬢は、家を出て天才薬師になりました。
金持ち貴族からがっぽり稼いだお金は貧しき民たちへ還元します。
元侯爵令嬢は大魔術師クラスの魔力を隠して、仕事も恋も手に入れ幸せになってみせます。
1677・ 枇杷水月
宣伝失礼します。
完結作品!
https://estar.jp/novels/26137360
異世界ファンタジーの恋愛小説です。

聖獣を操り魔物を討ち取る元図書館司書の冴えない聖女は、暗躍蠢く王宮で生き残りを賭けた戦いに挑むが……
聖女と護衛騎士の悲しい未来——
1676・ 水無瀬 蒼
宣伝失礼します。

毎日更新しています。
学園BLで、片想いを拗らせて花吐き病を発症した高校生のお話です。

https://estar.jp/novels/26127839
1675・ いときち
宣伝の場所をありがとうございます!

コチラ↓↓

https://estar.jp/novels/26163359


11/1からスター特典が付きました⭐️٩( 'ω' )و
よければ覗きに来てください( ´ ▽ ` )

読者さん参加型で楽しんで貰えればいいなと思っております(゚∀゚)

ぜひ一緒に楽しんでください♪( ´▽`)


トップ・ニートをトップにするぞぉ‼︎
- - -

このコメントは削除されました

1673・ Elin
宣伝いたします。※本日最新3話分更新しました。

https://estar.jp/novels/26162725


「へ、へび?」
『やあライラ。ここすっごい寒いね。冬眠しそう』
「あなた、話せるの?」

神の力が息づく国、アルゴン。
侯爵令嬢ライラは、令嬢が集う学園で酷いいじめを経験して以来、領地にひきこもり暮らしていた。
18歳で迎えた成人の日、使い魔を召喚する儀式において観覧の面前で呼び出したのは、本来召喚されるはずのない生物。
一匹の
1672・ エブリ星ーー日
失礼します。
他のサイトでは、ありますが……
合算70000PV突破!読者10000人突破!!
日間ランキング!!!
【総合1位】【ジャンル別1位】を獲得する事が出来ました。
なので、エブリスタの方でも沢山の方々に見て頂ける様に、これからも頑張りますので
応援して頂けると嬉しいです(^^)/~~~
よろしくお願い致します!!!
【泥棒冒険者!悪者スキルですが勇者目指して頑張ります。】(異世界ファンタジー)

https://estar.jp/novel
1671・ Nemui
宣伝失礼します!

アンハッピーリフレイン
ジャンル:ミステリー
【連載中】
1時間46分(63,356文字)

https://estar.jp/novels/26122450

あの夏に咲いた花
ジャンル:青春
【完結済み】
2時間53分(163,222文字)

https://estar.jp/no
1670・ 月城 白夜
https://estar.jp/novels/26084904

宣伝失礼致します。毎日更新ですので是非読んでみて下さい⭐︎
〈あらすじ〉
駒鐘高校を騒がせている連続殺人事件、通称『死神』事件。 「13日以内に人を殺さないと、死ぬ」 そんな奇妙な手紙から始まったこの事件により、矢神龍星は愛する人、百合園葵を失った。 龍星は復讐のため、手紙を受け取った人物=『道化師』の一人である七瀬琴乃、友人の杉原港、港の彼女で葵の親友だった白石玲奈と共に『
1669・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25690554

図書館で偶然見かけた彼の事が気になり、気付けばその姿を目で追うようになっていた。ある日、彼に声をかけられた瞬間から、私の世界は一変した。
恋人に抱かれながら、彼に欲情する。
登場人物に名前はありません。

htt
1668・ シエル
こんばんは、宣伝失礼しまあす。
少年少女の冒険ファンタジーです!
エルフや魔法の世界、王道ファンタジーにちょっぴりダークな世界観が混ざったのが好きな人向けです。

https://estar.jp/novels/24806842

現在連載中、一章は完結済みで現在二章執筆中なので一章だけでもどうぞ。
小さくて可愛い男の子と預言者の話です。


本日更新分は、二章!
微妙にダークファンタジー度を少しずつあげている真っ最中です!
1667・ 野村あさ子
こんばんは。

https://estar.jp/novels/26152907

ボクは愛玩動物。生後7か月の猫。飼い主の舞ちゃんが大好きだけど、舞ちゃんが変な男に狙われてるから、守るのに忙しいんだ!

よろしくお願いします!

/57ページ

1,697件