(締め切りました)「まほ街」第4回イラスト募集
拙作「魔法少女が街中で魔法ぶっ放して何が悪い!!」のファンアートを募集します。 11/21の正午〜となってますが、もう今から募集開始します。 応募していただいたファンアートは、作品集にて紹介させていた
507PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

今回の募集はここまでとさせていただきます。応募していただい方ありがとうございましたm(_ _)m
- - -

このコメントは削除されました

4・ 月島
いつも楽しく読ませて頂いてます。描いてみたのでよろしかったらどうぞ( ・∀・)つ

https://estar.jp/pictures/25903593
1件
3・ 有戸 詩歌
すいません、本編読んでないんですけど、服を描きたくて勝手に描きました。
途中で力尽きたため、影も光も入れてないですが。

https://estar.jp/pictures/25903653

人物は描けないので黒塗りでご容赦下さい。
2件
>>1 ・正義の一撃 さん
自分の作品を宣伝して何がいけないんですか?
2件
1・ 正義の一撃
わざわざ不特定多数の人が見る所にトピック立てて自分の作品のファンアート募集とか(笑)

/1ページ

6件