描き足ししてみませんか??
このイラストに、好きな髪型を描き足ししてみませんか? どんな髪型でもどんな髪色でもOK 顔の方に描きたししたり色を変えても大丈夫です。 https://estar.jp/pictures/25896
468PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

9・ Bee(新作執筆中)
>>8 ・已乃 さん
素敵なストーリーが綴られていて感激です(≧∀≦)
ありがとうございました😊♪
8・ 已乃
>>7 ・Bee さん
ご参加ありがとうございます!

ツヤツヤで美しい髪。風に靡く姿も美しい。
周りの花々が幻想的な姿を印象づけていました。

素敵な1枚をありがとうございます♡
1件
7・ Bee(新作執筆中)
でけました(≧∇≦)

https://estar.jp/pictures/25904384

美人さんから妄想の赴くまま描いてみました。
2件
6・ 佐倉さく
>>5 ・已乃 さん
こうしたイベント参加するのがドキドキだったので、受け入れていただけて嬉しいです(o^^o)
参加させていただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
5・ 已乃
>>4 ・佐倉さく さん
華やかな髪型が素敵!
あと、髪の流れが見て取れて、勉強になりました!

生え際と後れ毛と、奥の長い髪の奥行き感が素晴らしい

ポエミーな感想を送り付けちゃってすみません💦
1件
4・ 佐倉さく
已乃さま
こんばんは。
とてもきれいなイラストにひかれて髪を描き足してみました。

https://estar.jp/pictures/25904066

もし、ご不快な点等ございましたら削除しますのでお申しつけください。
1件
3・ 已乃
>>2 ・Bee さん
お待ちしています(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
1件
2・ Bee(新作執筆中)
>>1 ・已乃 さん
素敵な美人さんですね(o^^o)ちょっと凝っちゃって時間かかってますが、参加させてください♪
1件
1・ 已乃
お気軽にご参加ください。
こちらのコメントに返信する形でお知らせいただいたらすぐに見に行きます!! =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
1件

/1ページ

9件