そろそろ正月だから正月っぽい正月しようぜ(雑談などなど)
みんな!もうすぐ正月だし、正月っぽい正月でもしようぜ! 正月、みんな何するかな?
325PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

- - -

このコメントは削除されました

15・ 旅の讃え
みんなおばあちゃんの家で年越しが多い(といえるのか??)ね
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

おばあちゃんの家で年越し~!!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

|ω•)チラッ
1件
8・ 空音 ゆう
旅くん、お久〜。クリスマスは久しぶりに祖母に会うよ
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

5・ 旅の讃え
>>4 ・月見里羚夢²@きっとサブ垢高浮上 さん
自動販売機しか思い浮かばんのんやけど
1件
- - -

このコメントは削除されました

3・ 旅の讃え
家でゴロゴロエブリスタかなー
1件
- - -

このコメントは削除されました

1・ 旅の讃え
こんにちは!
タイトル通り、そろそろクリスマスだからクリスマスっぽいクリスマスしようぜ!
2件

/1ページ

16件