新作読ませて下さい!スターお返しします。
https://estar.jp/novels/25902170 新作読ませて下さい。 私の新作にフォロー、スター下されば、お返しします。 宣伝ご自由に宜しくお願いします。
3,079PV273コメ

0/1000 文字

書き込み 273件

273・ アニエス
こんにちは。
アニエス・エヴァです。

心が疲れたら
笑って乗り切りましょう!

1分で読める箸休め的シリーズの新作です。

よろしくお願いします!


https://estar.jp/novels/26179636
272・ Nemui
271・ 牛馬走
宣伝失礼します。
牛馬走と申します。

別名義で、ライトノベル新人賞最終選考落選歴・SF新人賞最終選考落選歴あり。

これとは別名義で、時代小説新人賞最終選考落選歴あり。

「ぼくの中に生きた君(小説新人賞最終選考落選歴二度あり)」

ぼくの中に生きた君(小説新人賞最終選考落選歴二度あり)

“施設”の暴走で同僚の女性の記憶が流れ込んでくるようになった主人公は、彼女を支えることを決意する――記憶がつなぐ純愛小説。
270・ 花散 見苦
宣伝失礼します!


https://estar.jp/novels/26171776


過去のトラウマから孤独に取り残されて生きる
日々の苦しみに悩む主人公、悠人
ある日、彼は偶然、不思議な部屋、不思議な音楽家と出会い、
彼の演奏するメロディーに心を惹かれる。
彼は音楽家に影響を受け、
自分自身の孤独な感情を音楽によって表現し始める。
その美しくも儚い音色に……
269・ アニエス
こんにちは、アニエス・エヴァです。

新作のショートショートコメディ
アップしました。


https://estar.jp/novels/26172607



妄コン 犬 特別応募作品です。
(特別、に意味はありません😆)

サクッと読んで
クスッと笑って
元気充電!

よろしくお願いしまーす!
268・ Nemui
Nemuiです。

アンハッピーリフレイン
【連載中】
1時間46分(63,356文字)

スター・本棚追加してくれると
更新が早くなるかもしれません。

https://estar.jp/novels/26122450

犯人
【完結済み】
3時間17分(117,765文字)

エブリスタを離れていた間に書いていた作品です。


267・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26147414

夏の一大イベント
それは、女子とキスをすること!
下心から始まる恋も、気付けば本気の恋になる。
よろしくお願いします(^^)
266・ アニエス
アニエス・エヴァです。

1分のがまんです!

ちょっとだけお目を拝借。

何卒よろしくお願い致します。


https://estar.jp/novels/26165365
265・ 瀬滝二会
こんばんは。
寒くなってきましたね。大人しい季節になり、夏が恋しいと思える人もいるのではないでしょうか。そこで、夏のようなワクワク感を楽しめる2作を紹介します。


https://estar.jp/novels/26140956


初の異世界バトルファンタジー。🏰‪‪⚔️
ひねくれ者な勇者が、自国を救う冒険に行きます。
現在、全三章のうち、序章を公開中。ポルターガイストやブリザードを操る魔術師など、様々な敵とのスリリングな魔法バトルが見所です
264・ アニエス
こんにちは。
アニエス・エヴァです!

サクッと呼んで、クスッと笑える
ト書きのない文学シリーズの
新作をアップしました。

今日の疲れを癒し、
明日の活力に!

ぜひご一読ください。


https://estar.jp/novels/26164587
263・ 38ねこ猫
夜8時に更新中!10月15日完結

https://estar.jp/novels/26160742

憧れの武尊(たける)先輩に告白した嘉月(かつき)。付き合うことになる。
しかし、嘉月は体にコンプレックスがあって、武尊には傷ついた恋があった……。

短編 先輩後輩イチャイチャBLコメディです。
262・ アニエス
アニエス・エヴァです!

新作短編アップしました。

ト書きがないので、
サクッと読めます。

初めての恋愛ジャンルものです。

眠る前に、幸せがやってきますように。


https://estar.jp/novels/26157074
261・ 枇杷水月
宣伝失礼します。
完結しました。

https://estar.jp/novels/26137360

異世界ファンタジーの恋愛小説です。

神聖力が発現して聖女になってしまった冴えない図書館司書。 
戸惑いながらも聖女として、聖獣と共に命をかけて戦った彼女だったが……

聖女と護衛騎士の悲しい未来——
260・ 茉莉花
宣伝失礼致します!
ヘタレでも、とりあえず毎日投稿!
マジでドジ(とか可愛いレベルじゃない)茉莉花です!!

https://estar.jp/novels/26154188


https://estar.jp/novels/26154649

ぜひ、どうぞご覧くださいませ!!
宜しくお願いいたし
259・ アニエス
アニエス・エヴァです。

ト書きのない文学シリーズ1の
続編をアップしました。

サクッと読んでクスッと笑って
元気な一日にしましょう!


https://estar.jp/novels/26159435
258・ エブリ星ーー日
失礼します。
ファンタジー作品が大好きで、異世界ファンタジーを書いています。

テンプレ作品では、ありますが……
新しい設定を考えついたと自分では、思っています。
他に、かぶっている方がいたら申し訳ございません……
是非!読んで確かめて頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

https://estar.jp/novels/26136641


257・ 錦木悠
昼宣伝です。
小学校を舞台にしたライトなホラーです。
エブリスタ初掲載長編となっています。


https://estar.jp/novels/26141824


スター50個達成したいです。
よろしければ応援お願いします。

256・ エブリ星ーー日
失礼します。
ファンタジー作品が大好きで、異世界ファンタジーを書いています。

テンプレ作品では、ありますが……
新しい設定を考えついたと自分では、思っています。
他に、かぶっている方がいたら申し訳ございません……
是非!読んで確かめて頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

https://estar.jp/novels/26136641
255・ 桑鶴七緒
宣伝失礼します。新作『十三番目の聖者』という筆者初のミステリー系に挑んだ作品です。
https://estar.jp/novels/26149653
退職前に起きた無差別連続殺人事件。ベテラン刑事とある男の容疑者が対峙するサスペンスものとなっています。よろしければご覧ください。よろしくお願いします。
254・ アニエス
こんにちは!
アニエス・エヴァです。

10年の引きこもりをさよならして家出。
野々宮佳穂は家出を決行する。

しかも、アレになって・・・。

30分くらいで読める短編です。

よろしくお願いします!


https://estar.jp/novels/26142635
253・ 平 一
〝不思議なサイトで答えたら、異星人からごあいさつ 💖!?〟

https://estar.jp/novels/26146662

ちょうど時事ネタ、ファースト・コンタクト 🌈🌏! 
〝大人の絵本〟、よろしくお願いします 🌺。
252・ 38ねこ猫
https://estar.jp/novels/26147639

短編、完結。
夏の青春、花火と共に三角関係。
251・ shingorou
宣伝
源実朝の長編歴史小説です。
完結しています。
坂井孝一先生の説をベースに、叔父義時や御台所、和田朝盛との関係などドラマとは違った趣のオリジナル作品です。
実朝公が好きな方、よろしければのぞいてみてください。

https://estar.jp/novels/26129312


『賢君源実朝』の番外編にしてスピンオフ作品。
源実朝公の愛犬にして忠犬飛梅君のお話です。
御所様のことが大好きな飛梅君の活躍をよろしければご覧ください。


250・ 桑鶴七緒
宣伝失礼します。新作『きみに夢中』という恋愛作品です。
https://estar.jp/novels/26147259
自称筋金入り腐女子の主人公は、SNSで見かけたある広告の、「推しを、レンタルします」という見出しに釘付けになりさり気なく登録をする。数日後、自宅にやってきたのは彼女が推しとして応援している男性俳優だった。その日から期間限定の"恋人同士"になり二人は日々を過ごしていく、というお話です。
よろしければご覧くださ
249・ アニエス
こんにちは。
アニエス・エヴァです!

ト書きのない文学シリーズ、
自分の中では好評です(笑)
日刊トレンドランキング1位も
いただきました。

サクッと読んで、笑ってください!!


https://estar.jp/novels/26143719


ラブ❤️❤️ビーム
248・ 桑鶴七緒
宣伝失礼します。本日より連載を開始しました新作『Try to remember〜紺寂に輝くのなら〜』というヒューマン作品です。
https://estar.jp/novels/26144107
日本と韓国のふたつの祖国をもつ主人公の家族の絆を描いた群像劇。恋愛要素もあります。よろしければ是非ご覧ください。よろしくお願いします。
https://estar.jp/novels/26141987


■新作『追憶の影、欲望の罪』

■第六章:「衝動と同調」を更新いたしました。

■あらすじ
とあるカフェで出会った悠美と真司。彼らは趣味や人生について語り合う中で心を通わせ、お互いの魅力に惹かれ合いながら同時に懐かしさを覚える。しかしこの出会いがきっかけで彼らを取り巻く環境の歯車が狂い始める

■ひとこと
あらすじに興味を持ってくださった方はぜひとも一度読みに来てくださると
246・ アニエス
こんにちは。

アニエス・エヴァです。

ト書きのない文学シリーズの
新作をアップしました。

シリーズ1のあの男がまた登場。

サクッと呼んで、ストレス解消!


https://estar.jp/novels/26143719


ラブ❤️❤️ビーム
245・ エマ55819
https://estar.jp/novels/26120100


初めて小説を書いています

修正・更新
セルフ校閲・校正中ですが

よろしくお願いします

244・ アニエス
アニエス・エヴァです!
こんにちは。

サクッと読んで暑気払い。

笑う角には服着たる、
じゃない、
福来たる。

読んでねぇ。


https://estar.jp/novels/26137868


ラブ❤️❤️ビーム

/10ページ

273件