ダークコメディ募集
ダークコメディ募集。 これちょっとヤバくね? でも、おもろくね? てか、エブではギリだろ、、、、 そんなんを募集してます。 読んでスターと感想を送ることしかできんが、めちゃよかったら、書籍化したら買
194PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

3・ 紗那
はじめまして宣伝失礼します
更新しました。

大人が楽しめる現代ファンタジーです。

https://estar.jp/novels/25929903


自身の存在を知らない先祖帰りした鬼神(紫音)は、趣味と実益を兼ねたデリヘル経営を生業としている。
そんな彼には、ちょっと人には言えない不思議な力が・・・・。
それは、女性を快楽の絶頂へと導く淫靡な舌と、女の理性を狂わす媚薬のようなフェロモンも発することができる妖力を宿していたのだ。
酒池肉林三
2・ へい!
仕方なくPIXIVに載せた
1・ へい!
おれのはヤバすぎて非公開にしました(泣)

/1ページ

3件