【宣伝どうぞ!】スター、感想、レビューが欲しい人置いていって!
どうぞ宣伝をして行ってください。皆さんで読み合っていただければと思います。 私の作品にスターや感想をくれた方は私も読みに行きたいと思います! 宣伝失礼致します。 https://esta
17,230PV1,408コメ

0/1000 文字

書き込み 1,408件

1408・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


美少女系ホラーバトルものです。
雪乃たちの成長を
1407・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第4話①更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
1406・ ただの車
宣伝させてもらいます。
3秒で終わります、写真を少し覗いて見てくださいね!^_^
まず写真

https://estar.jp/pictures/26226960


https://estar.jp/pictures/26219480

1枚目は街のど真ん中にいたカラフルすぎるインコ、2枚
1405・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


 本当の孤独を知っていますか。
 寂しさではなく、至高の孤独を。
 自分の時間をきっちり分けられる人こそ孤独を友とし我が物とした、人生の達人なのです。
 気高く凛として咲く、一輪挿しのように生きられたら素晴らしい。
 今日もそんな思いで筆を執りました。


https://estar.jp/novels/26226944
1403・ 深緑 晴
宣伝失礼します。
【楽園創世エリュシオン】
ジャンル:ファンタジー
文字数:約43,500字
執筆状況:完結
年齢制限:無し
あらすじ:自らが誰かもわからぬ少女、暗違月葉は自分が何かもわからぬままに利用されていく。

https://estar.jp/novels/26084091

※今日文の推敲を行いました。
宣伝失礼致します。АcidΦSqцαιLです
【ジャンル】非日常系のゆるコメディ
【作品名】τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~
https://estar.jp/novels/26208416


【ジャンル】エッセイ
【作品名】コトノハ~Murmur~
https://estar.jp/n
宣伝失礼致します。АcidΦSqцαιLです
【ジャンル】非日常系のゆるコメディ
【作品名】τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~
https://estar.jp/novels/26208416


【ジャンル】エッセイ
【作品名】コトノハ~Murmur~
https://estar.jp/n
宣伝失礼します🙏
藤川みはなと申します。
「嘘つきは恋のはじまり」

https://estar.jp/novels/26218782

あらすじ
高校生の陽菜には幼なじみがいる。
幼なじみの名前は陸空。
別の学校の友達と遊んだときに
友達全員に彼氏がいることが判明。
陽菜はつい私にも彼氏がいると陸空の写真を見せてしまい、友達に会わせることに…。
そこで、陽菜はエイプリルフールの一日だけ陸空に彼氏になってほしいと頼む。
エイプリルフールから始ま
1398・ 武無由乃
『Geo Fleet~星砕く拳聖と滅びの龍姫~』

https://estar.jp/novels/26225774


時は遥か果てに飛んで――、西暦3300年代。
天の川銀河全体に人類の生活圏が広がった時代にあって、最も最初に開拓されたジオ星系は、いわゆる”地球帝国”より明確に独立した状態にあった。宇宙海賊を名乗る五つの武力集団に分割支配されたジオ星系にあって、遥か宇宙の果てを目指す青年・ジオ=フレアバードは未だ地上でチンピラ相手に燻っていた
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

F O O L と T R U E (フールとトゥルー)

3501文字 6分

https://estar.jp/novels/26225309

ミステリー/学校/短編/ホラー/一人称/サイコ/サスペンス/犯罪者/ヒューマンドラマ/イヤミス


コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろ
1396・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話29更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
1395・ Nemui
1394・ エブリ星ーー日
まだまだですが……
読んで頂いた方には、ほぼほぼスターを頂いております。
閲覧数とスターの数が近しいのは、とても嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これからも沢山の方々に読んで頂ける様に、頑張りますので、是非!読んで頂けると嬉しいです✌︎('ω')✌︎

【最高のパートナー】(ほのぼの、ギャグ)

https://estar.jp/page/info/cong
フフンっ(笑)!!?皆の者…みよっ!!?今年のトレンドランキングで1位を獲得した。あの作品がついに更新されたぞっ!!?この物語は我が戦友JINから吾輩に提供された貴重な作品の1つであるっ!!?それでは皆の者…吾輩はこれにて失礼する

https://estar.jp/novels/26202268
1392・ 成瀬瑛理
【愛さずに殺してくれ】本日更新★

なあ、お前。どうしていつもそうなんだよ――。

*あの日、死ぬことを決意した貴也の前に現れた謎の少年。塞いだ傷を抉るようにトラウマが突如、目覚める。少年達が繰り広げる青春の光と影に彩られた切ない愛の物語り。


#BL #ヒューマンドラマ #秘密
#ボーイズラブ #シリアス #切ない
#愛と狂気 #衝動展開


https://estar.jp/novels/26132576
1391・ くろみつ
宣伝失礼します。
恋愛ファンタジーです。

https://estar.jp/novels/26189679

愛され主人公がお好きな方は是非お立ち寄り下さい!
1390・ ゆうきぼし
宣伝失礼します。BL新作です。毎日昼12時更新です。

https://estar.jp/novels/26196970


あらすじ
倉沢健吾は仕事一筋で今まで突き進んできたせいか恋愛事には浮いた話はない。ある日研修先で同僚の安住(♂)と酒を飲み酔った勢いで一夜を共にしてしまう。安住は以前から倉沢に恋心を抱いていたのが成就して喜ぶが、翌朝目覚めると倉沢は何も覚えてなかったのだった。ノンケリーマンが開発されていくお話。
~~恋愛的に持久可能な開発
1389・ 猫月ロア
༄溜息が止まらない…──そんなあなたにも、このレストランにご招待。༄

○ジャンル:現代ファンタジー
○文字数:4701文字
○挿絵有り!
○執筆状況:完結済み(2/1 16:30に全エピソード公開完了)
○お題:妄コン【ふるえる】
読んだら感想とスターをいただけると嬉しいです♪
感想頂けたら、フォローと共にお返ししますҨ...✍︎
読み専さんのあなたも、ご案内〜!⋆*✩

https://estar.jp/novels/26194039

【あ
1388・ 38ねこ猫
https://estar.jp/novels/26183252

サクッと読めて良い話です
1387・ 一希児雄
宣伝失礼いたします。
SF短編小説を書きました。
どうかよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26184416

東北で喫茶店を営む青年・栗林凜太朗は、梅雨の日に一人の不思議な少女と出会った…。
「じやうなろ」のメッセージとは ───

https://estar.jp/novels/26188906


1385・ 山田穂
宣伝失礼します。
恋より仕事なバリバリのキャリアウーマン古川葉子(ふるかわようこ)29歳が自宅に帰ると何故か自宅に同い年で幼なじみの薬袋凛矢(みないりんや)が住み着いていた。大家に追い出され行く場所が無いと言う理由から2人は同棲する事になり…。

ちょっとむず痒いドタバタラブコメディー
《ぴんくれもねーど》
どうぞ宜しくお願いします!

https://estar.jp/novels/26189218
1384・ アニエス
ついに勃発!
サクッと読める異世界戦。


https://estar.jp/novels/26189230


信じるか信じないかは

読んでから・・。


よろしくお願いしまーす!

アニエス・エヴァ
1382・ Nemui
1381・ 枇杷水月
宣伝失礼します。
予告!30日から3日間、連続更新!47話完結!
https://estar.jp/novels/26158356
※【特集 勤め人】に掲載されました。

医療、恋、復讐、異世界ファンタジー! 

https://estar.jp/novels/26175178
※過激表現あり。
1380・ アニエス
東方見聞録を書いた、
ルスティケロ・ダ・ピサです。

年末スペシャルヴァージョンの
「ト書きのない文学シリーズ 資質」
をアップしました。

ロングと言っても、ちょっとだけ長いだけなので、
年末の夜にでもぜひご一読ください。


https://estar.jp/novels/26186636


今回は、一味違う内容になっている?
かもしれません。

よろしくお願いしまーす。

本名 アニエス・エヴァ
1379・ 荻野 亜莉紗
【恋する人形が人間になる物語📕完結作】

✨訂正された完全版✨ 本編↓


https://estar.jp/novels/26134581




https://estar.jp/novels/26184706


↑キャラクターブック

魔法にかけられ人間となった恋する少女、ジュリアの物語

/47ページ

1,408件