私の線画を塗って頂けませんか?
様々なご挨拶をあなた様へ。 山桜桃 梅子(ゆすら うめこ)と申します。 趣味でイラストなどを描いています。 とっても緊張! 「私の線画を塗って頂けませんか?」 とのお願いに参りました。 よろしくて
642PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 21件

21・ 希紫瑠音
>>18 ・山桜桃梅子 さん
こちらこそ、ペコメ・スタンプ・スターをありがとうございますね。
素敵な線画を塗らせていただけて幸せです。
1件
20・ 山桜桃梅子
>>19 ・帽子屋 さん

お疲れ様です。
背景いじってもらって構いません🤗

嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
とっても素敵に仕上げて下さりありがとうございます。
そして勉強させて頂きました👏
1件
19・ 帽子屋
色塗りが完成しましたのでご報告をさせていただきます。

https://estar.jp/pictures/25968958

素敵な線画を貸していただき有り難うございました!
こちらの都合で少し背景をいじってしまいました。
誠に申し訳ありません
1件
18・ 山桜桃梅子
>>17 ・希紫瑠音 さん

こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
一枚目も二枚目も、本当に素敵でした♡眼福ですから皆さん見て~~~!!

とっても素敵に仕上げて下さり
ありがとうございました♡
嬉しかったです👏
2件
17・ 希紫瑠音
素敵な線画を塗らせていただきました。

https://estar.jp/novels/25771937/viewer?page=17


楽しい時間を過ごせました。
1件
16・ 帽子屋
>>15 ・山桜桃梅子 さん

ありがとうございます!
気合いを居れて塗らせて頂きます!
1件
15・ 山桜桃梅子
>>14 ・帽子屋 さん

わぁ✨とんでもないです。私の線画の方こそご迷惑おかけしないか心配ですが、どうかよろしくお願い致します。

凄く嬉しいです!
14・ 帽子屋
私では力不足でしょうが素敵な線画をお借りしてもよろしいでしょうか?


1件
13・ 山桜桃梅子
>>12 ・宮瀬杏 さん

お世話様です!
楽しく色塗り、それが一番嬉しいお言葉👏人様の線画って緊張しますよね(。-ω-))コクン

でもとっても素敵に仕上げて下さりありがとうございました♡
1件
12・ 宮瀬杏
お借りして塗らせて頂きました(^u^)

https://estar.jp/pictures/25968506
楽しく色塗りさせて貰いましたが、とても緊張してます🌱🐤
1件
11・ かろん
>>10 ・山桜桃梅子 さん
いえ
こちらこそ前に参加してくださりありがとうございました🙇‍♂️

まだ少し塗りが甘かった点があったかもしれませんが、とても楽しかったです^ ^

こちらこそお褒め感謝であります😭
1件
10・ 山桜桃梅子
>>9 ・かろん さん

わぁ~~~また塗りでお世話になってしまいました🥺❤️
とっても素敵に仕上げて下さりありがとうございました!
嬉しいー!(涙)
1件
9・ かろん
塗らせていただきました♪
https://estar.jp/pictures/25968214
間違いがありましたら申し訳ない🙇‍♂️
1件
8・ 山桜桃梅子
>>7 ・水ノ瀬 あおい さん
こちらこそ、とっても素敵に仕上げて下さりありがとうございました♡

本当に嬉しかったです😍
1件
こちらの『お絵かき帳』にも載せさせて頂きました!


https://estar.jp/novels/25906366


本当にありがとうございました!!
1件
6・ 水ノ瀬 あおい
とりあえず、イラストコーナーに1枚アップさせて頂きました!

先に謝っておきます!
すいませんっ( ≧Д≦)


https://estar.jp/pictures/25967996


お絵かき帳の方は私の迷いながら塗った跡と共に載せさせて頂きますね(笑)
素敵な線画、ありがとうございました!!
1件
5・ 山桜桃梅子
イラストコーナーでなくとも、リンクを貼って頂ければ何処にでも飛んでいきます!ʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚
1件
4・ 水ノ瀬 あおい
>>3 ・山桜桃梅子 さん

わぁ!
ありがとうございます!!

ちょっと素人過ぎて申し訳ないですが……とりあえずイラストコーナーにアップして、お絵かき帳にも載せる準備させて頂きますね!
1件
3・ 山桜桃梅子
>>2 ・水ノ瀬 あおい さん

こんばんは、お疲れ様です!

たまたまエブリスタ内をウロウロしていたので、すぐに反応出来て良かったです🥰

わぁ✨ありがとうございます、とっても嬉しいです‎♡

お絵描き帳にも載せて大丈夫です。すっ飛んで行きます!!
1件
2・ 水ノ瀬 あおい
こんばんは!
自分では絶対に描けない素敵な線画だったので塗るの挑戦させて頂きました!

めちゃくちゃ素人なんでお恥ずかしいのですが……イラストコーナーに載せた方がいいですか?
私の『お絵かき帳』に載せさせて頂く感じでいいですか?

あ、『お絵かき帳』には載せる許可を頂けると嬉しいんですが……
1件
1・ 山桜桃梅子
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2件

/1ページ

21件