喋ったり絵を描いたりしましょー。
誰でもウェルカム!喋ったり適当に絵を描いたり依頼をしたり、自由な空間です。大丈夫、気を使わないで参加してみてね!
877PV75コメ

0/1000 文字

書き込み 75件

75・ goro
>>74 ・新川キナ さん
たまにグルクンのから揚げが無性に食べたくなる……(*´ω`*)
1件
74・ 新川キナ
お腹空いたー!!!!
1件
73・ 魅娜波
>>72 ・goro さん
ありがとうございます。
確認させていただきました。
1件
72・ goro
>>70 ・魅娜波 さん
TwitterのDMで画像を添付しておいたので、お時間がある時にでもご確認下さい(*´▽`*)
71・ goro
>>70 ・魅娜波 さん
了解です!
70・ 魅娜波
>>69 ・goro さん
そうです。
ならば、道と空だけでもいいかななんて思ってますが、いかがでしょうか。

んー、今思いつくのは、身体と顔は正面で二人並んで歩いているときに立ち止まった感じで、で伝わりますかね?

よろしくお願いします。
1件
69・ goro
>>67 ・魅娜波 さん
確か時代劇風な設定でしたっけ?だとすると、立ち並んでいる家屋なども木造の古い家屋と言う事になるのでしょうか?それをバックグラウンド(背景)にするとなると結構時間と手間が掛かってしまうのですが…その辺はどうしましょう?
もう一つ把握しておきたいのはそのシーンでの主人公とヒロインのポーズやシチュエーションなのですが、どういった感じに致しましょう?
取り敢えず一度プロットを描いてみますね。
68・ 魅娜波
>>66 ・goro さん
分かりました。
よろしくお願いします。
1件
67・ 魅娜波
>>65 ・goro さん
あ、二回ですね。
分かりました。
よろしくお願いします。

シーンの場所は、家が立ち並ぶ通り……というか外ですね。

もし足りなければ教えてください。

すみませんがよろしくお願いします。
1件
66・ goro
出来るだけ一週間以内にお描き致します。
65・ goro
あまり何度もお直しをする時間を取れないので、多くても二度ほどでお願い致します。主人公の人物像はそちらの表紙絵を参考にして描かせて頂きますね(*^^*)
日常のワンシーンということですが、シーンのシチュエーションや場所などをざっくりでいいので教えてい頂けますか?箇条書きで結構です。
よろしくお願いいたします。
64・ 魅娜波
>>63 ・goro さん
いえいえ。
ありがとうございますっ!
63・ goro
>>62 ・魅娜波 さん
気付かずに…すみませんでした!たった今フォロバさせて頂きました!
62・ 魅娜波
>>61 ・goro さん
ありがとうございます。

了解しました!
待ちますので大丈夫です。
あ、あと、魅娜波でTwitterの方、フォローさせていただいてますので、伝えておきます。
遅くなってすみません💦
1件
61・ goro
>>60 ・魅娜波 さん
はーい(*´ω`*)出来次第、こちらで連絡させて頂きますね。時間掛かると思いますがご了承ください。
60・ 魅娜波
>>59 ・goro さん
では、依頼をさせていただきますね。

作品「鍛冶屋兼因縁引受人 幻鷲霊斬 改」
人の闇を斬る霊斬と、闇を集める千砂のバディものです。
「挿絵」をお願いします。

幻鷲霊斬(げんしゅう れいざん)
28歳。刀鍛冶。長身で端正な顔つきをしています。後ろでひとつに黒髪を括っており背が高いです。目の色は黒。目は吊り上がっており、細く、目つきが悪いです。少し高い鼻梁に、薄い唇。青の着物を着ています。

千砂(ちさ)
25歳。そば屋で働く娘。小柄で、ごく普通の顔立ちをしています。黒い目は少し大きめ。肌色を補正するくらいの薄化粧をしています。低い鼻と少し厚めの唇。結い上
1件
59・ goro
>>58 ・魅娜波 さん
えぇ、もちろんです!
58・ 魅娜波
>>57 ・goro さん
はいっ!
いえいえ、それは大丈夫ですので!

ええええっ!?(笑)
いいい、いいんですか!?
1件
57・ goro
>>56 ・魅娜波 さん
気に入って頂けて良かったです!(*´▽`*)
長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした……m(__)m
また機会があれば描かせてください!(≧▽≦)ノ

56・ 魅娜波
>>55 ・goro さん
確認させていただきました!
Twitterに投稿されている画像を保存させていただきました!
こういうときに語彙力がなくて申し訳ないのですが。
めちゃくちゃ、好きですっ!
こういう感じのイラスト!
本当にありがとうございます。
大事に使わせていただきたいなと!
ちょっと、作品の頭に絵を入れられるか試してみます~。
1件
55・ goro
>>53 ・魅娜波 さん
仕上がった作品はこちらになります。

https://estar.jp/pictures/26024259

お気に召されないようでしたら無理に使って頂かなくても大丈夫ですよ(*´ω`*)
エブだと画質が大分落ちてしまって…。DMで直接ファイルを送れたらいいのですが。それかTwitterの投稿を保存して頂くといいかもしれませんね。Twitterにも載せておきますね(*´▽`*)
54・ goro
>>53 ・魅娜波 さん
みなはさぁ~~ん!!本っっ当に申し訳ございませんでした!永遠とお待ちいただくことになってしまって(泣)
53・ 魅娜波
>>52 ・goro さん
あ、はい。

よろしくお願いしますっ!
1件
52・ goro
>>51 ・魅娜波 さん
大丈夫ですよ~そんなお堅いのは抜きで(*´ω`*)ノ
言い出しっぺは私ですのでwちゃんと最後まで描かせて頂きます!(`・ω・´)ゞ
51・ 魅娜波
>>49 ・goro さん
どうもです。
なんかいろいろ言ってすみません!
ホント、ごめんなさいです!
Twitterの方で確認しました。
いいと思いますっ!
1件
50・ 魅娜波
>>49 ・goro さん
肩よりは短いですね。
首くらいかと。
1件
49・ goro
>>48 ・魅娜波 さん
ヴィー君の髪の長さはどれくらいでしょう?肩より長いですか?
48・ 魅娜波
>>47 ・goro さん
こんにちは。
今から夕方ぐらいまではいますので、なにかあればおっしゃってください。
1件
47・ goro
>>46 ・魅娜波 さん
了解でーす。
46・ 魅娜波
>>45 ・goro さん
はーい。
髪型は目の近くぐらいまでの前髪があって、長めの無造作ヘアで色は黒です。
髪型、調べたんですけれど、これって言うのがなくてですね。

セリーナは耳が隠れるぐらいの長さですね。目の色は茶色です。

何かご不明な点がございましたら、おっしゃってくださいね。

すみませんが、そろそろ寝ます~。

/3ページ

75件