塗り絵しませんか(着物女子)
https://estar.jp/pictures/26050728 むかし自分で描いたイラストの線画ですが、よろしければ塗り絵にご利用ください。色はご自身のセンスでご自由に。塗ったものはエブリスタ内
684PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 20件

- - -

このコメントは削除されました

19・ Bee(新作執筆中)
>>18 ・瑞原唯子 さん
丁寧なコメまでいただき、感涙です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとうございました♪
1件
18・ 瑞原唯子
>>17 ・Bee(ゆっくり活動中) さん

こちらこそご参加くださいましてありがとうございました! すごく繊細に丁寧に仕上げてくださって感動です! 和柄も藤の花も上品で素敵です!

1件
17・ Bee(新作執筆中)
完成しましたw

https://estar.jp/pictures/26060729

淡めの和柄と藤の花でコントラストつけてみました。
成功しているかは…微妙です(^^;)
参加させていただき、ありがとうございました♪
2件
16・ Bee(新作執筆中)
>>15 ・瑞原唯子 さん
やったー♪(←?)
明日塗り塗りします(o^^o)
1件
15・ 瑞原唯子
>>14 ・Bee(ゆっくり活動中) さん

こんにちは! 締め切りとかは特にないので、いつでも塗っていただけたらうれしいです!
1件
14・ Bee(新作執筆中)
こんばんは♪まっまだ受け付けされておりますでしょうか?
素敵お着物女子塗らせていただけたらと…ドキドキ
1件
- - -

このコメントは削除されました

12・ 瑞原唯子
>>11 ・月音わおん さん

リンクが編集画面になっていて見られませんでした。こちらですかね?

https://estar.jp/novels/26053385/viewer?page=11


線が細いので塗りにくいところもあったと思いますが、楽しんでいただけてよかったです。ありがとうございました! 髪飾りの色合いがかわいいです!

1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

9・ 佐兎
>>8 ・瑞原唯子 さん
早速見てくださってありがとうございます!自分では描けないような細部の描きこみの素晴らしい線画で、傘の塗りで挫折しかけましたが(笑)どうにか仕上げることができました💛大変良い経験をさせていただき、ありがとうございました(*´ω`)
2件
8・ 瑞原唯子
>>7 ・佐兎 さん

はじめまして! ご参加ありがとうございます! 華やかに繊細に塗ってくださってうれしいです!

線画がちょっとわかりづらい部分もあったかと思いますが、全然大丈夫です〜。名前のご配慮もありがとうございました。
1件
7・ 佐兎
初めまして、線画を塗らせていただきました♪念のため絵中にお名前も入れさせていただきましたので、一度ご確認いただければ嬉しいです(*'▽')

https://estar.jp/novels/26056247/viewer?page=2

本当に自由に塗らせていただきましたので、髪や装飾部分など解釈が違っていたら申し訳ないです…(__)
1件
6・ あきら
>>5 ・瑞原唯子 さん
こちらこそ、楽しかったです!ありがとうございます!
AIさんが英語圏の方なので、和風モチーフは特に難しいですね。まぁ、毎日使ってるのでだいぶ慣れてきました。
もし表紙絵や挿絵の希望があれば、ご用命くださいね!
以上、宣伝でした!
1件
5・ 瑞原唯子
>>4 ・あきら さん

興味深かったし面白かったです! 傘がどっかいってたり、そうはならんやろということも起こったりするんですね。希望どおりの絵を描かせるにはコツがいるのかな。
1件
4・ あきら
>>3 ・瑞原唯子 さん
許可頂いて、ありがとうございます!
製作過程面白すぎて電車の中で吹いてたので、紹介出来てうれしいです。

https://estar.jp/novels/26029800/viewer?page=86

こんな感じですー。
1件
3・ 瑞原唯子
>>2 ・あきら さん

AIは想定してなかったのでびっくりしました。趣旨とは違うのでどうしようか迷ったんですが、個人的にちょっと興味もあったので、とりあえず今回はOKとします。笑える制作過程というのも気になります!

1件
2・ あきら
>>1 ・瑞原唯子 さん

https://estar.jp/pictures/26050738

コメにも書かれてるように自動着色→AI生成なので、純粋な塗り絵ではありません。線画も、多少どころでなくアレンジされてます。
ご都合悪ければ消します。逆に、制作過程が笑えたのでもし良ければ自作品の中で掲載させて頂きます。
1件
1・ 瑞原唯子
トピ主です。投稿後こちらにいいねをつけていただくと気付きやすいので、よろしければお願いします。
2件

/1ページ

20件