🐰2023年BLシェアハウスイベント『リクエスト大会』
専用ブック➡https://estar.jp/novels/26069157このイベントは、自分が「読みたい&見たい」と想像するシチュエーションをリクエストして遊ぼうというイベントです。 リクエストし
148PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

5・ 亜衣藍
上がっていたリクエスト三件、コンプリートしました🥂♪
引き続き、新しいリクエストもお待ちしております。
4・ 亜衣藍
今週末は創作活動などどうでしょうか?
リクエスト大会受付中です🚩
集まったリクエストと作品は、順次専用ブックへ掲載致します(^^)/
3・ 亜衣藍
只今、リクエストが三件上がってます~💌
引き続きご参加をお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
詳しくはこちらをご覧ください!

https://estar.jp/novels/26069157
2・ 亜衣藍
リクエスト大会用の専用ブック作りました!
リクエスト&リクエストを元にして書いた作品、どちらもお待ちしております(^^)/

https://estar.jp/novels/26069157
1・ 亜衣藍
【例】
①書いて欲しい場面
土砂降りの中、緊迫した雰囲気。
②言ってほしい台詞
「しっかりしろ!」
③登場するCP
倒れているバディに寄りそう男性。
④オプション設定(任意)
ずっと自分の気持ちを抑えていたが、重傷を負ったバディを前に溢れだす感情💖
事件現場でも、お芝居の一幕でも良いです!
☆☆☆☆☆こんな感じでリクエストしてください☆☆☆☆☆

/1ページ

5件