わたしの作品の表紙&挿絵を描いていただけませんか?【受付終了⠀】
休載作品の「呪われた氷王子とシンデレラ」の表紙と挿絵を描いていただきたいです! 「呪われた氷王子とシンデレラ」 https://estar.jp/novels/25974133?utm_source
734PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

17・ フォルト
>>16 ・藤川みはな さん
表紙(デジタル)

https://estar.jp/pictures/26128391

描けました。
一応こちらにも…m(._.)m
16・ 藤川みはな@低浮上
>>15 ・フォルト さん
ありがとうございます✨️✨️
15・ フォルト
>>14 ・藤川みはな さん
了解です。
いえいえ。元からデジタルで描くつもりではありましたから
より良いのを創るには注文多い方が良いですよ(*^-^)
1件
14・ 藤川みはな@低浮上
>>13 ・フォルト さん
一応デジタルでも
描いてもらって良いですか?
注文が多くてすみません
13・ フォルト
>>12 ・藤川みはな さん
大丈夫ですよ。
なんでしたら少し遅くなると思いますがデジタルで描きますよ?
12・ 藤川みはな@低浮上
>>9 ・フォルト さん
確認ですが
表紙にさせて頂いても良いですか?
1件
11・ 藤川みはな@低浮上
受け付け終了しました!
kuu10様のイラストはとても
可愛かったのですが
イメージに近かったのは
フォルト様のイラストでした!
応募してくださった
お二方ありがとうございました!
10・ 藤川みはな@低浮上
>>9 ・フォルト さん
素敵なイラスト
ありがとうございます😊
9・ フォルト
>>8 ・藤川みはな さん
表紙(アナログ)

https://estar.jp/pictures/26125537

↑一応、アナログで描いてみたのであげておきます
8・ 藤川みはな@低浮上
>>7 ・フォルト さん
イラストは期間を設けていないので
ゆっくりで大丈夫ですよ(*^^*)
1件
7・ フォルト
>>6 ・藤川みはな さん
では、今からだとデジタルは間に合いそうにないので一応コメントだけさせていただきます
アナログが間に合いそうならまた載せます

描いてみたいですm(._.)m
1件
6・ 藤川みはな@低浮上
>>5 ・フォルト さん
どっちでも大丈夫ですよ(*^^*)
応募の方はコメントで7月1日までに送っていただきその後
イラストを送っていただきたいと考えていましたが
どちらも載せたいのであれば
コメントと
URLを載せていただけると
助かりますm(_ _)m
表紙のイラスト案は
わたしのイラストという作品に載っていますので
よろしくお願いします😊
1件
5・ フォルト
これは、イラスト描いてのせた方が良いですか?
コメントだけでも大丈夫ですか?
1件
4・ 藤川みはな@低浮上
>>3 ・kuu10 さん
ありがとうございます😊
女の子が可愛いです!
7月1日まで募集してますので
少々お待ちくださいね。
1件
3・ kuu10
本棚等いろいろ頂いてしまったので、採用不採用問わず先行して描いてみました。

https://estar.jp/pictures/26123576

自由にお使いくださいませ。
1件
2・ 藤川みはな@低浮上
>>1 ・kuu10 さん
ありがとうございます!
早速見させていただきますね!
1件
1・ kuu10
みはなさんのイラスト帳に「呪われた氷王子とシンデレラ」の表紙案があるので、そのままの構図のデジタル絵、描けると思います。私の着色の方向性は、「画材」を見ていただけると分かると思います。ご検討ください🐧

(他に描くものが溜まっているので他の方で希望があればその方に譲る方向です)
1件

/1ページ

17件