[自由に創作を]プールでの逢瀬
残暑ざんしょ… 8月も最後の日になりました😊 暑い中みなさまお疲れ様です。 さて、トピ主はプールの場面がある作品を書こうとしています。 そこで、プールでどんなシチュエーションがあるのか、自由に考え
291PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

8・ きじの美猫
マンションの屋上にあるプール

監視員兼指導員のバイトできている大学生

毎日訪れる少女がいる

毎日一定時間プールを歩く

外国人なのか片言しか話せないが

少しづつ話すようになる

夏休みも終わり、バイト期間も終了になった

最後の日、少女はブレスレットをくれる

またいつか会いたいね、と別れるふたり

1週間後、ブレスレットのお礼を持ってきたが

少女はもうそこには住んでいなかった


(このあと再会するもよし、そのままおわるもよし、です。)



7・ 紅月シオン
今どきやるのかは分からないけど潜水艦ごっこ(相手はお察しの通り)
足が吊って溺れる生徒と助けに行く生徒
着衣遊泳の際の服の重さと持っていく服に悩む生徒
水場ということで緊急救助の疑似体験

割とアホな男子高校生よりにネタ考えてます
1件
>>4 ・紅月シオン さん
クラスにひとりいる、はっちゃける系男子!
1件
>>3 ・新川キナ さん
王道で良きです!
4・ 紅月シオン
飛込み台と打ち所悪くて身体がヒリヒリする男子
1件
3・ 新川キナ
プール掃除で水遊び。
あら?
Tシャツが透けてますわよ?
1件
2・ 新川キナ
普段は眼鏡のあの子が素顔を曝け出す。
か、可愛いジャマイカ!
1件
まずひとつ。
夜の学校に忍びこむっていいよね

/1ページ

8件