創作もお喋りも楽しみたい人が集う会
創作の合間にお喋りしたいが為だけに産み出した部屋です(笑) 創作に関することでも、世間話でもなんでもあり! 皆で楽しくお喋りしましょう! ちなみにトピ主はもぉすんごいお喋り好きなので、時間がある時はめ
129,286PV12,919コメ

0/1000 文字

書き込み 12,919件

12917・ 円する
そこら辺の人さん、添削紹介ありがとうございます!
おかげさまで、添削されて改善したこちらの作品が特集に選ばれました✨
何度も選ばれてる人もいるでしょうが私としては自作品2作目の快挙でとても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


https://estar.jp/novels/26214442


12916・ ニーソ膝の裏
>>12914 ・ベレット さん

バイオファンの中では散々擦られているネタですからwww
12915・ ニーソ膝の裏
>>12913 ・ベレット さん

ファストフード食べる時なんて考えたら負けよ(゜∀。)

そこに更にビールも追加するからそりゃあファットですわ(゜∀。)

深夜の背徳マック……皆さんの今夜の夜食が決まりましたね(*´艸`)
12914・ ベレット
>>12912 ・ニーソ膝の裏 さん
へ、変態だあー!((( ;゚Д゚)))
1件
12913・ ベレット
>>12911 ・ニーソ膝の裏 さん
ゼロコーラでも糖分とカロリーは多分に含まれてるんだよなぁ、と教えてやりたい(笑)
身になったね(⌒‐⌒)コソッ

ファーストフード食う時点で既に覚悟は決まっているのだ!
後は楽しく食すのみ!!
理性キャストオフ!!
カロリーに健康を捧げよ!
1件
12912・ ニーソ膝の裏
>>12910 ・ベレット さん

ウェスカーは十代の女の子のブロマイドを隠し持ってましたからね(*´艸`)
1件
12911・ ニーソ膝の裏
>>12909 ・ベレット さん

飲み物はちゃんとゼロコーラにしてるアタシってスゴい☆

多分こんな感じなのでしょう(笑)

深夜にマック食って翌日後悔するのが醍醐味なんだ!!それこそがファストフード!!!
1件
12910・ ベレット
>>12907 ・ニーソ膝の裏 さん
主人への愛が強すぎるがゆえ……
ちなみに武器はナイフと鋼糸という、暗殺者スタイル(笑)
搦め手が得意なウェスカーかもしれない(*´艸`*)
もしくウェスカーの妹
1件
12909・ ベレット
>>12906 ・ニーソ膝の裏 さん
たまにファーストフード食ってる人でカロリーや健康を気にしている人が居ますが、なんなんですかねアレ(; ̄ー ̄A
ファッションダイエットなの?(笑)

マジっすか!
今度やってみよ!
スマイルも追加で!
1件
12908・ ベレット
>>12905 ・円する さん
戦闘シーンの妄想ばかりしているお陰ですね(笑)
是非とも楽しみにさせていただきます!!
1件
12907・ ニーソ膝の裏
>>12904 ・ベレット さん

何その……ウェスカーみたいな(笑)
1件
12906・ ニーソ膝の裏
>>12903 ・ベレット さん

ファストフード食ってるヤツが健康なんか気にしてんなよー(゜∀。)(笑)

出現率0.15%の激レアです(*´艸`)

ちなみにEXシオを頼んでも追加料金等はないようです(゜ロ゜)
2件
12905・ 円する
ベレットさん、今日もページコメントありがとうございます😊
さすがベレットさん、戦闘分析が的確で感動しました!
そこまで読める人なら、この先の戦闘シーンきっと楽しんでいただけると思います✨

>>12900 ・サナギ さん
私、デンケン好きですよ(^^)
オッサン独特の味がありますよね
1件
12904・ ベレット
主人公に仕えてるメイドさん
隠れて模写した主のイラストをブロマイド加工して収拾している趣味が判明
作者もドン引きである
2件
12903・ ベレット
>>12901 ・ニーソ膝の裏 さん
揚げたてはわかるけど、塩抜きする意味とは……
健康でも気にしてるのかな?(笑)

EXシオ!!
レアアイテム感(*´艸`*)
1件
12902・ ベレット
>>12900 ・サナギ さん
テンプレ+αは大好物なので有り難いです(●´ω`●)
12901・ ニーソ膝の裏
>>12899 ・ベレット さん

ちなみに『揚げたて』『塩抜き』も出来るそうです。

ただ、マックのバイト経験者から聞いた話によれば、『塩抜き』は一度フライヤーを綺麗に掃除して塩を除去して油から上げないといけないのでめんどくさいそうです(笑)

ちなみに塩を追加で頼んだら、レシートには『EXシオ』と追記されます(笑)
2件
12900・ サナギ
葬送のフリーレン
に出てくる
デンケンをご存知だろうか?

昨夜はコンビニバイトに入ってたのだが
メイドの格好した客が入って来た
たまに行くガールズバー(コンビニからまあまあ近い)のスタッフがウロウロしていたのだ
「あ〜居た〜!」
「何してんの?」
「お客さんいないからこのカッコでウロウロしてる」
「こんな場所まで?偉いねぇあんた達」
完全にじいちゃん目線になってしまったが

「これあげる」

500mlのビールとツマミを餌付けされた

ホイホイ店に行くのもハラが立つので昨夜は行かなかった
来週行こう


>>12899 ・ベレット さん

ペコメありがとうございます
目指せ
乙女
3件
12899・ ベレット
>>12896 ・ニーソ膝の裏 さん
ああ~、なるほど~!
なかなか理にかなってますね!
納得の理由!

え!?
そんなシステムが!?
塩って追加で貰えるもんなんですね。
にしても、塩分やばそう(笑)
3件
12898・ みのり
>>12897 ・円する さん
そこですよ!そこ!青森県立美術館は行ってるんですが、隣のそこには行ってないんです。行きたいんです。
クルーズ船で初青森。時間制限で行けなかった。
1件
12897・ 円する
>>12895 ・みのり さん
おはようございます
青森いいですねー
三内丸山遺跡行ってみたい

私もGWは旅行入れません
混むし高いし、要はコスパ悪いので
気候的には最高なんですけどねー(^_^;)
3件
12896・ ニーソ膝の裏
>>12894 ・ベレット さん

波を浴びるのでそういう隠語らしいです🤔

マックでポテトを頼んだ際、「塩多めで」と追加で頼むと別の小袋で塩をもらえるんです。それが結構量があるんですよ😅

更に別に紙袋をもらえて、それにポテトと追い塩を入れてシャカシャカして食べるんですけど、一回では到底使い切れない量なんですよね(*;゚;艸;゚;)

塩分過多には注意しましょう……
2件
12895・ みのり
おはようございます。今、ゴールデンウィークなんですね。
私の趣味の一つが旅行。でも、絶対にゴールデンウィークには動かない。正月、お盆も動かない。高いからである。
今は円安と恐怖の燃油サーチャージで海外は問題外。
今年の1月下旬はサンライズ出雲に乗って出雲大社に行った。
次回は青森に行きたい。
旅行先で地方美術館を回りまくるのが私の旅行スタイルである。
2件
12894・ ベレット
>>12893 ・ニーソ膝の裏 さん
そうなんですか!?
世の中には色んな隠語があるんだなぁ

足らなくならないようの配慮なのかな🤔
1件
12893・ ニーソ膝の裏
>>12891 ・ベレット さん

ソルティドッグは甲板員の隠語らしいので、塩で飲めば確かにどんなものでもソルティドッグ(笑)

てか、マックの追い塩めっちゃ多い……ポテトに使ってもがっつり余る
(; ̄Д ̄)つθ゙∵
2件
12892・ そこら辺の人🏳️
 ソルティライチ味のほろよいが飲みたいです(*´﹃`*)。
1件
12891・ ベレット
>>12890 ・ニーソ膝の裏 さん
塩を口に含みながらアルコールを摂取すればそれ即ちソルティドッグ(暴論)
1件
12890・ ニーソ膝の裏
>>12886 ・ベレット さん

お!ソルティドッグもその一種ですね
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

でもそんなオサレなものじゃなくて単に飲みたいだけというry
1件
12889・ そこら辺の人🏳️
 キャラクターの名前はある程度傾向を考えて、その場のノリで決めてます。
 1ページは私は500~1000文字の間に収まるようにしていますが、場面によっては1000文字超えます。
12888・ そこら辺の人🏳️
>>12855 ・みのり さん
 そうなのですね。
 その「よくある話」と言った方に、どの部分が「よくある話」なのか、ちょっと聞いてみたいです( ˙꒳​˙ )。
 まぁ「よくある話」と言われても、気にしないことにします。

/431ページ

12,919件