なんたらかんたらレポート
 なんかレポートトピックが多かったため、なんとなく立てました。  ここでは皆さんのレポートを自由に載せてください。作品でも作者のことでも何でもOKです。作品の場合は作品を載せても大丈夫です。 (例1)
450PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

16・ そこら辺の人🏳️
 放っといたせいもあるけど、思っていた以上に人が集まりませんね( ̄▽ ̄;)。
 トピック名に「工夫した宣伝を!」とでも入れましょうかね?
15・ そこら辺の人🏳️
>>12 ・千年鯨 さん
 レポートありがとうございます!❀(*´▽`*)❀
 偉い人が落ち着かせたのに荒れているのですね。
 箱根に行く機会があったら行ってみたいです!( ˶>ᴗ<˶)
1件
14・ そこら辺の人🏳️
>>11 ・トネ・サブロー さん
 ……えっと、これは例のレポートトピックの方についてですかね?
 日本とアメリカではやり方が違うのですね。
13・ そこら辺の人🏳️
 すいません、しばらく留守にしていました!
 これから返信します!
1件
12・ 千年鯨
じゃあ、なんとなく箱根にある芦ノ湖のレポートを。
・波が荒れている
・昔、龍がいて偉い人が落ち着かせたらしい
・風も強くて台風なのかと思うくらい容赦ない
・なぜか霧も発生して幻想的

結論
こんなに激しい湖初めて
1件
11・ トネ・サブロー
業界予測を公表するのがアメリカの手法だとしても、12年先の予測を日本人が信用するとは思えない。そもそも日本の市場調査はアンケートによるものだから、どこの企業も受け入れないと思う。
2件
10・ カワカツ
>>7 ・新川キナ さん
「レポート」ありがとうございます(^^ゞ
……「別班」が隠れ蓑にしている会社だったりして(笑)
1件
9・ そこら辺の人🏳️
 そろそろ体力が尽きそうなので、お暇します。
 では、また明日です(:3[____]。

《おまけ》
最近の睡眠に関するレポート。
・12時前には寝ている。
・目覚ましの1時間前くらいに起きる。
・ゲームし出す。
結論……さっさと起きろ。
1件
8・ そこら辺の人🏳️
>>7 ・新川キナ さん
 一応実在する会社なのですね。
 確かに変な会社だったら面倒ですね。
 全て英語で返事が来てもエネルギーが尽きます( ̄▽ ̄;)。
1件
7・ 新川キナ
アドレスを直接、踏むのは怖いのでグーグルでアドレスにある「リサーチネスター」で検索を掛けました。ニューヨークにあるそうです。いちおう東京にもあるみたいです。お問い合わせがあるので会社に問い合わせしたものか迷ってます。ただ変な会社だったら面倒だなーと。
2件
6・ そこら辺の人🏳️
>>5 ・カワカツ さん
 同じく変なサイトだったら嫌なので、私も見てません( ̄▽ ̄;)。

 ちょっと話変わりますが、一応、ここは宣伝場所も兼ねているので、よろしければ何らかのレポートを書いてみませんか?
 ちなみに内容は自由なので、タイトルと結論のみとかでも大丈夫です。
1件
5・ カワカツ
>>4 ・そこら辺の人🏳️ さん
気にはなるけど変なサイトだとヤダなぁと思い、まだ「誘引」されずにいます(笑)
運営さん関連のサイトだったら、確かに看過されてるかもですねぇ……。でも、確かめに行く気は無いです。
どなたか「そこ」がどんなサイトなのか、確認された方おられませんかねぇ?
1件
4・ そこら辺の人🏳️
>>3 ・カワカツ さん
 実はその外部サイトがエブリスタと関連のあるサイトだから苦笑いしながら見逃しているとか?
 1度に一気に立ててないから、絶妙に荒らし扱いされてないのかもしれません( ̄▽ ̄;)。
2件
3・ カワカツ
>>2 ・そこら辺の人🏳️ さん
外部サイトへの誘引URL付きなんで、運営さんが許可していない限りは違反トピだと思うんですけどねぇ……
実は運営側が立てている……訳がないですね(^_^;)
1件
2・ そこら辺の人🏳️
>>1 ・カワカツ さん
 本当に何なんでしょうね(;-ω-)ウーン。
 実は運営側の方が立てている……訳がないですね。
1件
1・ カワカツ
運営さんに意見を出しても消えることの無い「なんちゃら調査レポート」……
いったい何なんでしょうねぇ?
3件

/1ページ

16件