【募集中】イラスト描かせてください【イラスト向上貢献会】
イラスト向上貢献会です 私たちの画力向上のため、キャラを提供してください! 参考イラストやキャラの詳細を見て「描きたい!」と思ったメンバーが描きます。 複数人が描く場合もあります、逆に難しい内容や、
17,280PV614コメ

0/1000 文字

書き込み 614件

上げます。
ご依頼お待ちしてます✨
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

610・ フォルト
>>590 ・うみ @うたいてずきうたいて さん
こんな感じですかね…🤔
🎧
https://estar.jp/pictures/26241128
1件
>>602 ・名無 さん
ありがとうございます!
1件
608・ タケオ(里桜)
>>607 ・龍巳文之丞 さん

こちらこそ、描かせてくださりありがとうございました。
1件
607・ 天咲 琴葉
>>606 ・タケオ(里桜) さん
全然そんなことないですよ……!
寧ろ、さりげない表情で、とても良いと思います!
まるで、兄に気付いて然りげ無く視線を動かした時の様な。
素敵な作品をありがとうございます!
1件
606・ タケオ(里桜)
>>578 ・龍巳文之丞 さん
完成しましたが、真面目さが出てないです^^;


https://estar.jp/pictures/26240338

ご依頼ありがとうございました。
1件
605・ フォルト
>>604 ・龍巳文之丞 さん
スーツ…(笑)
こちらこそ、描かせていただきありがとうございました✨
1件
604・ 天咲 琴葉
>>603 ・フォルト さん
凄い……!
感激です!
スーツも、素敵で本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
1件
603・ フォルト
>>578 ・龍巳文之丞 さん
こんな感じで…m(_ _)m
剣道しているという事で竹刀持たせました。

https://estar.jp/pictures/26240116
1件
602・ 名無
>>590 ・うみ @うたいてずきうたいて さん

https://estar.jp/novels/26135588/viewer?page=48

完成しました
ありがとうございました!
1件
- - -

このコメントは削除されました

600・ タケオ(里桜)
>>599 ・うみ @うたいてずきうたいて さん
申し訳ないですが、私の場合グループ依頼で完成後の大幅修正は受けてないので出来ないです。

首にヘッドホンというのを依頼に書かれていたわけでもないので💦
希望に添えず、申し訳ありません。
1件
>>598 ・タケオ(里桜) さん
できればヘッドホンかぶるタイプのやつで首にかけてる感じってできますか?すみません!
1件
598・ タケオ(里桜)
>>590 ・うみ @うたいてずきうたいて さん
あ、ヘッドホン……
頭にスポッとかぶるタイプだだのかな。間違えた🫠

1件
597・ タケオ(里桜)
>>590 ・うみ @うたいてずきうたいて さん
順番前後します。

https://estar.jp/pictures/26239413


https://estar.jp/pictures/26239414


イメージにあってるっかは解りませんが、完成しました。

1件
595・ 名無
>>594 ・うみ @うたいてずきうたいて さん

了解です。
ほかの方からも質問があるかもしれないので、ちょこちょこ見に来てくださると嬉しいです。

では、完成まで少々お待ちくださいねm(_ _)m
1件
>>592 ・名無 さん
パーカーの色は特に指定ありません下はデニムで!
めがねはふつうのまるめがねで!どっちかというとかっこいいけいかな
593・ 名無
>>590 ・うみ @うたいてずきうたいて さん

あ、パーカーの色の指定もあれば!
お願いします^^
1件
592・ 名無
>>590 ・うみ @うたいてずきうたいて さん

コメントありがとうございます。
質問や完成報告はこちらでおこないますので、ちょこちょこ見に来てくださるようお願いします。


私から質問なんですが、
・服装、パーカーの下(下半身)は何を着せましょう?
・メガネの種類(サングラスなのかな?普通の透明レンズのメガネ?)と形は?(丸メガネとか、黒縁メガネとか)
・全体の雰囲気(可愛い系、クール系など)も記載があるとイメージしやすいです。

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
1件
591・ 名無
>>589 ・龍巳文之丞 さん
気に入っていただけたようで良かったです^^
ありがとうごさいました!
2件
性別:中性
年齢:高校2年
髪(髪型・髪色):グレー
瞳(形や瞳の色など):水色
肌:肌色
服装:パーカー
アイテム:(帽子やステッキなど)ヘッドホンとめがね
その他:(タトゥーや火傷等)ウルフカットでおねがいします!
3件
589・ 天咲 琴葉
>>588 ・名無 さん
ご連絡遅くなり済みません!
大変素晴らしい作品をありがとうございます!
想像していた以上に素晴らしく感動しました!
感謝です!
1件
588・ 名無
>>578 ・龍巳文之丞 さん
こんな感じになりました。イメージ違ったらすみませんm(*_ _)m

https://estar.jp/novels/26135588/viewer?page=47

ありがとうございました!
1件
587・ 雪野御空
>>586 ・名無 さん
おお!
また違った印象になりましたね!
素敵です!
わざわざありがとうございました。嬉しいです!
1件
586・ 名無
>>570 ・雪野御空 さん
おめめぱっちり修正ver.を追加したので、お時間あれば見てってください


https://estar.jp/novels/26135588/viewer?page=46
2件
- - -

このコメントは削除されました

/21ページ

614件