色塗りをお願いしたいですm(_ _)m
https://estar.jp/pictures/26167477 チャイナ服のお姉さんです。 自分では上手く塗れないので、どなたか宜しくお願いします🙇 ※線画は弄ってもらってかまいません
456PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

15・ 淡雪
>>14 ・真田晃 さん
初めましてm(_ _)m
塗って頂きありがとうございます😊
目尻を足されたことで雰囲気が変わりましたね。素敵なイラストになりました。
ありがとうございます!
1件
14・ 真田晃
はじめまして。
線画をお借りし、色塗りさせて頂きました。
線画を弄っても良いとの事でしたので、目尻を少し伸ばしました。(化粧した感じです)


https://estar.jp/pictures/26170098
2件
13・ たま
>>12 ・淡雪 さん
参加させていただきありがとうございました。
楽しかったです!
(´・ω・)(´_ _)♪
1件
12・ 淡雪
>>11 ・たま さん
いえいえ
素敵に塗ってくださってありがとうございます😭
名前や、線画のリンクを貼ってくださっているので、なにも問題はありませんよ💦
色塗りに参加して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件
11・ たま
>>10 ・淡雪 さん
もしやり方間違ってたらやり直します💦
o(T△T=T△T)o
1件
10・ 淡雪
>>8 ・たま さん
たまさん、初めまして☺️
1件
9・ たま
投稿してきました。

https://estar.jp/pictures/26168452


何か記入しなくちゃいけないこととかありますか?
(・・;)💦
2件
8・ たま
淡雪さんこんにちは!はじめまして。

チャイナ服のお姉さんがかっこいいので色塗りをしたくなりました!
初めてのことなので、もし間違ったらごめんなさい。投稿できたらもう一度うかがいます。
(*≧∇≦)ノ

1件
7・ 淡雪
>>5 ・kuu10 さん
ワンポイントあるだけでお洒落になりますね☺️

いや、深く考えずかいたので…パックマンに見えてきました。

https://estar.jp/pictures/26168134

ヘルシー炭酸とあるので、美味しくないと思います🤮
1件
- - -

このコメントは削除されました

5・ kuu10
>>4 ・淡雪 さん
使いまわしてますが龍です。こちらはパックマンの缶飲料が気になりました。モンスター味……?
1件
4・ 淡雪
>>2 ・kuu10 さん
こちらこそ、お世話になっておりますm(_ _)m

丁寧に塗って頂きありがとうございました😊
ピンク効果なのか、睨まれているのに可愛いという…😍
胸の刺繍は龍でしょうか?
1件
3・ 淡雪
>>1 ・カナブ〜ン(完全変態) さん
ありがとうございました😊
1件
2・ kuu10
いつもお世話になっています。
原線画が良かったので、思わず塗ってしまいました。

https://estar.jp/novels/25598322/viewer?page=98
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

15件