おりちゃん描いてもらいたい...!!!!!!
https://estar.jp/pictures/26171546 この子を描いてくださると主は泣いて喜び、地を舐めあなたの靴を舐め、布団の中でのたうち回るでしょう。(?) いつでも参加大丈夫です
937PV24コメ

0/1000 文字

書き込み 24件

24・ ア丸さん
描かせたいただきました~😊

https://estar.jp/pictures/26212877

楽しかったです!
- - -

このコメントは削除されました

22・ フォルト
描かせていただきましたm(_ _)m
( ´ー`)y-~~

https://estar.jp/pictures/26195983
1件
21・ 白藍翡翠@希莉
参加していいでしょうか?
すいません、通りがかりに、


https://estar.jp/pictures/26185450


メリークリスマスです。
1件
- - -

このコメントは削除されました

19・ エニシダ
>>18 ・luta さん
よかったー!!
こちらこそ描かせてもらってありがとうございました!!
可愛いのにタバコというギャップが素敵でした!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
1件
18・ luta
>>17 ・エニシダ さん
全然大丈夫ですよ!!
とても可愛くて素敵な笑顔です🥰
描いてくださってありがとうございました....!!!!
2件
17・ エニシダ
まだ、参加大丈夫でしたでしょうか?| ω・。)

イラストコーナー

https://estar.jp/pictures/26173734


落書き帳

https://estar.jp/novels/25922238/viewer?page=80


可愛いお子さんを楽しく描かせていただきました!

2件
16・ luta
>>15 ・新川キナ さん
わ...!!めちゃかっこいいです...!✨
風吹いてる所とか手とかもすごい上手い...!
ありがとうございました...!
15・ 新川キナ
https://estar.jp/pictures/26173188

通りすがりに画像をペタっと。
1件
14・ luta
>>13 ・ドグラ・マグラ さん
胸がデカくてもかわいいです...!!✨
髪の艶とかほんとに綺麗で尊敬してます...🥰
ありがとうございました...!!!
13・ ドグラ・マグラ
luta様。
お待たせしました。昨日ご連絡した通り、ご提示されたキャラクターを描きあげましたのでご連絡致します☺️✨

https://estar.jp/pictures/26173029

できる限り元絵の雰囲気に近づけたつもりですが、気が付いたらなぜか胸がデカくなってました(笑)すみません…😓💦
少しでもluta様のご要望に応えられていましたら、幸いです。
1件
- - -

このコメントは削除されました

11・ luta
>>10 ・樹条 さん
めっちゃかわいいです✨💓
特にデフォがもうすごくかわいくて普通に声出てました...!
ありがとうございました...!!
1件
10・ 樹条
初めまして!通りすがりに事後報告になりますが、お借りさせて頂きました!

https://estar.jp/novels/25759301/viewer?preview=1&episode=46&page=58

素敵トピありがとうございました!
1件
9・ ドグラ・マグラ
>>7 ・luta様
よかったです。ぜひ描かせて頂きたいです☺️
近いうちにお見せできるよう頑張ります❗️

- - -

このコメントは削除されました

7・ luta
>>6 ・ドグラ・マグラ さん
まだまだ受け付けております!
というか描いていただけるんですか...!🙇‍♀
1件
6・ ドグラ・マグラ
初めまして。ドグラ・マグラと申します。
トピックのluta様のイラストを拝見して、是非描かせて頂きたいと思いコメント致しました。
ただ、すでに手を上げてらっしゃる方がおられるようなので、まだ受け付けていらっしゃるか教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します🙇💦
1件
5・ Bee(新作執筆中)
>>3 ・luta さん
完成しました♪

https://estar.jp/pictures/26172529

イメージ的にはチェーンソー○ンのマキ○ちゃんです(^^)
描かせていただき、ありがとうございました😊
楽しかったです♪
2件
4・ Bee(新作執筆中)
>>3 ・luta さん
ありがとうございます♪
了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)描いてみます♪
1件
3・ luta
>>2 ・luta さん
あと年齢は高校生〜20代前半くらいの想定です...!
1件
2・ luta
>>1 ・Bee(ゆっくり活動中) さん
はじめまして〜!
描いてくれるとは感激です!(´Д⊂
おりちゃん女の子です!他はお好きに解釈してもらって構いませんので、なにかあったらご質問下さい!
ありがとうございます...!
1件
1・ Bee(新作執筆中)
初めまして。Beeと申します(^^)
描いてみようかなと思っていまして。
おりちゃんについて、質問しても良いでしょうか?
年齢と性別をお知らせいただく。
男性と女性では骨格が違うので、間違えたら失礼かなと思いまして(´ー`)
1件

/1ページ

24件