みんな同じお題で絵描いたらなんかめっちゃいい感じで個性出て楽しくなる説
こう言うトピック主催とかやったことねぇ、、普通に楽しみ!w 〜参加の仕方について〜 まず参加希望の方はこちら↓から参加とか言ってくれたらいいですw https://estar.jp/comments
1,377PV55コメ

0/1000 文字

書き込み 55件

55・ 朱雀
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

https://estar.jp/pictures/26174011


滑り込み、参加します🙇‍♀️⤵️
宜しくお願いします
1件
51・ うん娘
>>46 ・マナ さん
ここの妖精の国に清らかな絵師さんは神だと思う…………(´・ω・)
コメントをおっさんが埋め付くすのは、正直アレなのでここのトピックを盛り上げていただきたい…(´・ω・)
50・ @佐藤鈴木 ✞☽❆
>>47 ・輪切り餅³ さん
ありがとう!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

45・ @佐藤鈴木 ✞☽❆
https://estar.jp/pictures/26173752

描きました
みんな上手すぎる(´・ω・`)
3件
44・ 明✞🔮
>>42 ・輪切り餅³ さん
ありがとうございます✨m(_ _)m
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

41・ 明✞🔮
https://estar.jp/pictures/26173323

間に合ったε-(´∀`*)ホッ
下手なのは気にせず((
4件
- - -

このコメントは削除されました

39・ うん娘
https://estar.jp/pictures/26173115

かわいさや綺麗な作品が多い中恐縮ではありますが……………………(´・ω・)

1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

36・ 五月雨鴉奏
>>34 ・輪切り餅³ さん
ありがとうございます!

そう言っていただけてとても嬉しいです(´ω`)
1件
35・ kuu10
初めまして。
交流のある方も参加されてまして、ダブルヘッダーでも(個人的)参加しといたほうがいいよねということで……。

https://estar.jp/novels/25598322/viewer?page=99

宣言直投下でスミマセン(-ω-)
3件
- - -

このコメントは削除されました

33・ 五月雨鴉奏
描けたので貼りに来ました!

https://estar.jp/pictures/26172757

落描きなのでかなり雑な感じです(´∀`;)
4件
- - -

このコメントは削除されました

31・ うん娘
>>30 ・淡雪 さん
濃いッス…………(´・ω・)
2件
30・ 淡雪
>>26 ・うん娘 さん
気付いてくださる方がいて良かった( ◠‿◠ )
うん娘さんのアイコンも素敵です。
2件
29・ うん娘
>>28 ・スバル☄流星群@テスト期間のため低浮上 さん
おっしゃ~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
1件
>>23 ・うん娘 さん
どうぞw
2件
- - -

このコメントは削除されました

26・ うん娘
>>25 ・淡雪 さん
素敵ないらすとを全て吹き飛ばすプロフ画……………………(´・ω・)
3件

/2ページ

55件