思い出せない作品があります。
 タイトルの通り、思い出せない話があります。  主人公は女性。ネット友達からもらった招待状?のようなものを持ってとあるお店を訪れます。そこは吸血鬼のイケメンが営む茶葉屋さん?で主人公も一点ものの茶葉
341PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

3・ 猫とろ
>>2 ・けい さん
お気に留めて頂き、誠に光栄です。少しでも暇つぶしになれば幸いです。こちらこそ、お返事ありがとうございました(*´∀`*)
1件
2・ けい
>>1 ・猫とろ@年末進行 さん
確認させていただいたところ、探し求めていた作品でした!御本人様から書き込んでいただけるなんて恐縮です。少し前に冒頭を読んで以来、ずっと気になっていた作品なので見つけられてよかったです。書き込み、本当にありがとうございました!!
1件
1・ 猫とろ
私のような気がします。
一作目は非公開にしました。
それを元にセルフリメイクしたのが現在公開中です。自意識過剰だったらすみません。お手数ですが、私の作品リストから一度確認して頂けたら幸いです。
違うかったら申し訳ございません。
2件

/1ページ

3件