創作について
創作について。
2,072PV81コメ

0/1000 文字

書き込み 81件

81・ Nemui
80・ へい!
パラフィクション三部作、完成。
カクヨムに。
79・ へい!
パラフィクションやりたいが、なかなか良いアイデアが出ない。
新作は単純に、主語を置換しただけ。
上手くいったが、毎回これでは芸がねえ……!

78・ へい!
西野亮廣。
77・ へい!
お前は、パラフィクションについて、すこし企んでいます。

76・ へい!
はっきり言う。
めちゃくちゃやん?
13時間勤務で無職とか、ありえんわ。どうなっとる日本。オワタ。


いや、ほんと。若い時、交通違反したとき、そう書かれた。

いや、警察に恨みはない。原付盗まれたとき、取り返してくれたよ。

でもさ。かんたんに説明する。

正社員も苦しい。だが、無職にあらず。逮捕されても、きちんと会社員と書かれる。
引きこもりも苦しい。だが、実際、無職だ。逮捕されて、無職と書かれても、まぁ、ええやん。
非正規労働者は最悪だ。逮捕されたら、無職だぞ、無職。13時間も働いてたのに!
ふざけんなと。日本どーなっとんねんと。
だが、そんなに悲観的ではない。

てのは、それは平成の話
75・ へい!
はっきり言う。
めちゃくちゃやん?
13時間勤務で無職とか、ありえんわ。どうなっとる日本。オワタ。


いや、ほんと。若い時、交通違反したとき、そう書かれた。

いや、警察に恨みはない。原付盗まれたとき、取り返してくれたよ。

でもさ。
正社員も苦しい。だが、無職にあらず。逮捕されても、きちんと会社員と書かれる。
引きこもりも苦しい。だが、実際、無職だ。逮捕されて、無職と書かれても、まぁ、ええやん。
非正規労働者は最悪だ。逮捕されたら、無職だぞ、無職。13時間も働いてたのに!
ふざけんなと。日本どーなっとんねんと。
だが、そんなに悲観的ではない。

てのは、それは平成の話。令和はだいぶ改善され
74・ へい!
非正規雇用問題について思考する。

73・ へい!
悪意のカタマリやな。

72・ へい!
うー。悩む。
71・ へい!
70・ へい!
プリンタ→プリント
69・ へい!
「恋のマジック」プリンタアウト。
推敲するとき、赤ペンでチェックすると良い感じ。

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

61・ へい!
文章 6pv(制作時間5時間)
イラスト 192pv(制作時間40分)
楽曲 445pv(制作時間5分)

60・ ∨∧
>>59 ・へい! さん
して下さい✩
1件
59・ へい!
>>58 ・∨∧@狂気化・不在気味 さん
ませ?
ませませ???
1件
58・ ∨∧
>>57 ・へい! さん

ゆっくりしてくださいませ……
1件
57・ へい!
>>55 ・∨∧@狂気化・不在気味 さん
入浴中の間違い。
1件
56・ へい!
>>55 ・∨∧@狂気化・不在気味 さん
ニューヨーク州。
1件
55・ ∨∧
>>54 ・へい! さん
あらまぁ、攻撃的。
では退きますね。
私がストレスなら話すのは危ないですからねぇ
1件
54・ へい!
>>52 ・∨∧@狂気化・不在気味 さん
落ち着け。

1件
53・ へい!
>>52 ・∨∧@狂気化・不在気味 さん
蹴飛ばすぞコノヤロウ 
という気分です。
こんばんは!

1件
52・ ∨∧
お邪魔してもよろしいですか?
1件

/3ページ

81件