【絵しりとり】というものをやろぉ!!!(笑)
パソコンで「りんご」とうつと「🍎」っていうものに変換できると思うので 次の人は、「あれは!りんごだな!?」とよそーしてそれにつながる絵文字を書いて、ください!!! 連続でコメをするのをやめてください!
286PV24コメ

0/1000 文字

書き込み 24件

24・ 黒猫 未来
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

21・ 淡雪
>>20 ・赤羽 青羽 さん
🎞️
- - -

このコメントは削除されました

19・ 淡雪
>>18 ・赤羽 青羽 さん
🥧
- - -

このコメントは削除されました

17・ 淡雪
>>16 ・スカイ-sky-#商業科JK#垢拡散希望 さん
🦍
- - -

このコメントは削除されました

15・ 淡雪
>>14 ・赤羽 青羽 さん
🐚
- - -

このコメントは削除されました

13・ 淡雪
>>10 ・赤羽 青羽 さん
👻
- - -

このコメントは削除されました

11・ 白猫_夜桜くん
>>10 ・赤羽 青羽 さん
なんだろぉぉ??
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

8・ 白猫_夜桜くん
>>6 ・水月🌈🩵@レイパラ所属 さん
🍻?
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

5・ い ろ は .
>>4 ・スカイ-sky-#商業科JK#垢拡散希望 さん
ごーるです!!!
2件
- - -

このコメントは削除されました

3・ 白猫_夜桜くん
>>2 ・い ろ は . さん
なんだこれぇぇぇ!!!w
2・ い ろ は .
りんご?→🥅
2件
1・ 白猫_夜桜くん
しりとり→🍎
初コメはぼくがやらせてもらいます!!w
1件

/1ページ

24件