魔女、塗りませんか?
色塗りが苦手です。どなたか塗って頂けませんか? 線は弄ってもらってかまいません🙆 【線】https://estar.jp/pictures/26203743 服の構造どうなってるんだよ!という方に
593PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

14・ 淡雪
>>13 ・彩里咲華 さん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
1件
13・ 彩里咲華
こんにちは。
色塗りしたくて線画をお借りしました!

https://estar.jp/pictures/26206776


素敵な線画で色塗り楽しかったです!
ありがとうございました♪
2件
12・ 淡雪
>>11 ・うん娘 さん
いえいえ、
こちらこそ、返信コメントが遅くなり申し訳ありません。
素敵な魔女さんでした☺️
ありがとうございます!
1件
11・ うん娘
https://estar.jp/pictures/26205694

すいません…………(´・ω・)
猛者達の色塗りイベントになってるので別の方向からやらせていただきました。
線をいじりました。
もしお気を悪くさせてしまったらすいません…………。
1件
10・ ぷりりん
>>9 ・淡雪 さん
こちらこそ素敵な企画をありがとうございました! 
繊細な線画が可愛かったです ☺️
1件
9・ 淡雪
>>8 ・ぷりりん さん
ミステリアスでクールな魔女でした‼︎
逆光っていうのでしょうか。あの影の塗り方が本当に凄くて勉強になりますm(_ _)m
露出度高めなのも、妖艶さが加わって魅力的。
三枚目のふわっとした優しい塗りの魔女も素敵でした!
ぷりりんさんに塗って頂けて感激です。ありがとうございました😭
1件
8・ ぷりりん
こんばんは。素敵な線画ですね♪
参加させていただきました〜!


https://estar.jp/novels/25666718/viewer?page=156
2件
7・ うん娘
>>6 ・淡雪 さん
オッシャ~っ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
6・ 淡雪
>>5 ・うん娘 さん
(っ*´□`*)っドォゾォ
1件
5・ うん娘
次次回のパクりましたネタに狙っています…………(ФωФ)
1件
4・ 淡雪
>>3 ・うん娘 さん
( ̊꒳ ̊◟ )⁾⁾⌯૩૩૩ 
3・ うん娘
電柱┃ω・)じ~っ……………………
2・ 淡雪
>>1 ・望月涼 さん
こんばんは!
ありがとうございます😭
誰も来なかったどうしようかと…
感謝🙏
1件
1・ 望月涼
こんばんは。参加させていただきますね。

https://estar.jp/pictures/26204234

魔女さん塗らせていただきました。
2件

/1ページ

14件