塗り絵企画2弾
色を塗りませんか?アナログ、デジタル何でもOKです~ 色んな塗り絵を見せて下さい<(_ _)> https://estar.jp/pictures/26204714 クオリティー低いのは、ごめんなさい
448PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

https://estar.jp/pictures/26210895

塗るのが苦手ー(^◇^;)
なので、鉛筆画です
初めまして。
拝見させて頂きました(*´▽`*)

とっても、良いです
都会的な感じも受けて、新たな
オリジナリティ溢れる新しいイラストになってるとびっくりしました🥰
また、いつか機会があれば、塗って頂きたいです
ありがとうございます<(_ _)>
1件
9・ kuu10
初めまして。
リアル系の線画の色塗りを練習させて頂きました。

https://estar.jp/novels/25598322/viewer?page=105

髪の毛は塗ると塗りの腕が露見してしまうので、元のままです。
1件
>>7 ・真田晃 さん
始めまして、真田晃さん

とっても美しく塗って頂きありがとうございます<(_ _)>
瞳の輝き、ほんとに素敵です🥰
また、いつでもどうぞよろしく(^^)/
1件
7・ 真田晃
初めまして。
いきなりで申し訳ありませんが、塗らせて頂きました。
瞳が魅力的で、塗るの楽しかったです。ありがとうございました。

https://estar.jp/pictures/26207296
1件
>>5 ・双葉@【正義のミカタ。】非公開改稿中 さん
また、何か機会ある時も、宜しくお願いします(*´▽`*)
1件
>>4 ・*・.紺碧・.*ギガ数不足エブin激少 さん
ぺコメありがとうございました!
アナログ絵の良さを大切にしたいと思いながら塗ったので、その点お褒めいただき嬉しいです(´▽`*)
こちらこそありがとうございましたm(__)m
1件
>>3 ・双葉@【正義のミカタ。】非公開改稿中 さん
拝見させて頂きました。
もの凄く美しく色を塗って頂き、女優さんのようです。アナログを生かした塗りが出来るのですね(〃'▽'〃)凄いです。
ありがとうございます😍😍
1件
>>2 ・*・.紺碧・.*ギガ数不足エブin激少 さん
完成いたしました(*^▽^*)
アナログならではの温かみある絵に彩色できて楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

https://estar.jp/novels/26105324/viewer?page=175
1件
双葉@【正義のミカタ。】非公開改稿中さん、初めまして(*´▽`*)

お名前はよく存じております

楽しみに待ってます
いろいろと荒い所も有りますが
(^◇^;)
存分に楽しんで下さいませ☆
1件
はじめまして。
アナログ絵を見るのが好きで、紺碧さまのイラストも時々拝見しております(^^)

デジタル彩色になりますが線画お借りしますね。
完成まで数日お時間いただきますm(__)m
1件

/1ページ

11件