【宣伝NG】雑談しましょ、そーしましょ【お喋りしたい】
めっちゃお喋りしたい主が、可能な限りレス返します。 沢山話しかけてください(∩´∀`)∩ 【OK】 愚痴や相談も聞きます乗ります。 BL、GL、過激表現(エロ・グロ)。 作品について助言してもらうの
30,217PV2,634コメ

0/1000 文字

書き込み 2,634件

2634・ MAGIGO
朝コケ!
2633・ 紅月シオン
>>2628 ・MAGIGO さん

めっちゃインプットしてました
その人の作品の言葉ですけど

「それはいつか来る兆しの星、誰に呼ばれることも無く、あなたは星を翳すでしょう」

この言葉が本当になるように頑張りたいです
1件
2632・ 紅月シオン
>>2627 ・PONすけ さん

2桁経っても変わらない憧れですからね、ジャンルは違っても何時だって追い続けたい背中です

オススメありがとうございます
その方法、試してみますね
1件
2631・ MAGIGO
>>2630 ・PONすけ さん

お疲れ様ですゥ(∩´∀`)∩
じゅんちょーに書いてますね!
えらぁい!!
2件
2630・ PONすけ
【進捗】

BGMは ももクロ やっとヲタ芸を打たず執筆できるようになった

明日公開の原稿に伴うスター特典を執筆
連載用原稿の書き増し1,500字ほど

痛みは治まってきた 低気圧に慣れたか?
2件
2629・ MAGIGO
>>2626 ・PONすけ さん

がんばるううぅぅうっぅううう!!
2件
2628・ MAGIGO
>>2625 ・紅月シオン さん

とってもいいインプットをされたのですね(∩´∀`)∩
憧れの人に近付きたい、頑張りたい、と思う気持ちはとっても素敵です!
3件
2627・ PONすけ
>>2625 ・紅月シオン さん

目標の作家さんがいるっていいことですよね(*^▽^*)

好きな作家さんの作品をPCで書き写し、文体や構成の勉強しました。
憧れの人に近づく方法のひとつ。
おすすめです(^_-)-☆
3件
2626・ PONすけ
>>2624 ・MAGIGO さん

よ~くガンバリマシタ! 花マルをあげます(@^^)/~~~
来週は私も㈫㈬と病院
頑張りましょう! 4日には待望の月見マックの発売!
ご褒美にしましょう(^^♪
2件
2625・ 紅月シオン
久しぶりにアプリで大好きな作家の超長編の作品を読んできました

なんというか、不思議ですね
とてつもなく長くて、9時間読んでも4日もかかったのにどれも感情を揺さぶられて、どれ程惨い過程でも最後には良かったって言える結末と書き方はいつまでも憧れて、目標にし続けた人だと再認識出来ました

なりたいなぁ、奈須きのこさんみたいなものを書けるようになりたい

3件
2624・ MAGIGO
今日の進捗ゥ(∩´∀`)∩

ゲームのデータの登録をめっちゃめちゃ頑張った!
ざっと800個あるうちの130個くらい。
来週中には終わる、かな?
来週は病院祭りなので今からもうおうちに帰りたい。

小説は推敲をたっぷりした。
書けるかな? わかんない。とりあえずメモ帳を開く。

眠くなったら寝る(´・ω・`)
3件
2623・ PONすけ
>>2622 ・MAGIGO さん

ここにも低気圧に狂わされた人が~~~(笑)
2件
2622・ MAGIGO
>>2621 ・PONすけ さん

チャウチャウちゃう? チャウチャウちゃう んちゃう? えっ? チャウチャウちゃう? チャウチャウちゃうで! チャウチャウちゃうか〜! そやチャウチャウちゃう! ちゃうか! ちゃうわ〜! ほな…。
2件
2621・ PONすけ
台風10号、アジア台風委員会がつけた名前は『サンサン』(香港の少女の名前だとか)。
敬称をつけたら「サンサンさん」
「この犬、チャウチャウちゃう?」
「このトト、トトにトットーと?」

私じゃない! 私の右手が勝手に下らないことを……
低気圧の仕業だ〜〜!!
2件
2620・ MAGIGO
そろそろヤバいかも、右手首。

ゲームを真剣に作り始めてからポキッと音が鳴るようになり、動かすとジンジン痛い。

俺の右手が疼くぜ・・・!
3件
2619・ MAGIGO
>>2618 ・Mase. Kaoru さん

お久しぶりでーす(∩´∀`)∩
台風いやどすなあ(´;ω;`)
2件
2618・ Mase. Kaoru
お久しぶりです。
朝から天気が悪い上に低気圧で、頭が重いです。
台風、早くどっか行ってほしいです……。
3件
2617・ MAGIGO
朝コケ!
4件
2616・ MAGIGO
>>2615 ・PONすけ さん

お疲れ様ですぅ(∩´∀`)∩
台風嫌ですね(´;ω;`)
3件
2615・ PONすけ
【進捗】

BGMは TRF  Dj Kooの声が若い

具合悪い中 1,000字ほど追加 
とっとと台風が駆け抜けてくれないかねえ

痛み止めを服用 寝る
3件
2614・ MAGIGO
>>2612 ・PONすけ さん

おつありおつあり(∩´∀`)∩

不愉快に冷た~い か~べとか~ はぁン↑↑
3件
2613・ MAGIGO
>>2611 ・PONすけ さん

月見マック~~~~!!!
はよ食べたいですぅ(´;ω;`)
3件
2612・ PONすけ
>>2610 ・MAGIGO さん

お疲レンコン

🎵I am God`s child このふーはいした~♪

3件
2611・ PONすけ
今日のお昼、ロッテリアの「和風半熟月見 絶品チーズバーガー」を食べた。
ソースも甘からず美味しくて黄身もトロトロなのだが、パティーが口に合わない。玉子もマックに比べて存在感に欠しい。
9月4日のマック月見発売が待ち遠しい。
3件
2610・ MAGIGO
今日の進捗ぅ(∩´∀`)∩

錬金レシピ(アイテム合成)を設定してるんだけど、ちんたらやってるせいか1時間20コの計算・・・。少なく見積もっても800コあるのに、これ、いつ終わるの・・・。

小説はちょびーっとだけ書けた!

今やってるところを終わらせて新編を書くか迷う。

BGMは鬼束ちひろとcocco、ゲーム実況など(∩´∀`)∩
3件
2609・ MAGIGO
とっても可愛い双子のデザインを思いついたので、早速描いた!

今から清書(∩´∀`)∩

・・・小説はいつ書くんだろう(´・ω・`)
4件
2608・ MAGIGO
>>2607 ・季積 華 さん

私も関節痛が(´;ω;`)
台風君早くどっかいって~。
3件
2607・ 季積 華
南関東も、今は落ち着いています。
しかし、本当にノロノロ台風ですね。
気圧がずっと低いんで、去年階段でひねって痛めた膝がズキンズキンするし💢
3件
2606・ MAGIGO
台風、大阪は今のところ平和です。
3件
2605・ 季積 華
台風はまだ近くないはずなのに、大雨警報とか……(関東)
九州にお住いの方は大丈夫なのでしょうか。
3件

/88ページ

2,634件