どんなこと書けばいいんですか?
自分小説書くの初心者なんですけどどんなことを書けば読んで貰えますか?
282PV2コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

2・ 白藤そら
はじめまして、こういうタイプの人もいるのか、程度でお読みください。

自分が書きたいもの、伝えたいとおもったことだとおもいます。
でも実際に読まれるのは、自分が予想とは違う作品のときもあるので、短編を色々、書いてみるのはおすすめです。
作品を完結させるというのが大切なので、練習にもなります。
様々なジャンルを書くことによって、自分の得意なこと、書きやすい文体。色々、見えてくるとおもいます。
焦らず、自分のペースでやることが大切だとおもいます。

私もまだまだ模索中です。
1・ ∨∧
初めまして、ただの通りすがりです。

好きなことを書けばいいと思います。
しかし、NGもあるので注意してくださいませ。
【二次創作】はダメなので”オリジナル“や実話、もしくは日記みたいにエッセイを書くなど。
人によりけりなので色々お試しあれ。
書き方も書いていくうちに自分らしさがでてくると思いますので、そこは継続する力が試されるかもです。

私の作品は覗かないでくださいな。
参考になるものはありませんので、色んなクリエイターさんの作品を拝見するのもよろしいかと。
良いと思った作品にスターやスタンプ、ページコメントも残すのもありですが……。
読まれたい、と思われる方がかなり多いので“観覧数などに

/1ページ

2件