制作情報を共有
・今筆跡している小説のプロットはどんなふうにやっているか? ・今までどんな小説を筆跡してきたか(宣伝よし) ・最終的にみんなで書籍化をしよう??????
283PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

11・ 双葉紫明
https://estar.jp/novels/26244501
これがここでの最新作ですが、意識的に書いてもやっぱり癖になっちゃってます。
10・ 双葉紫明
https://estar.jp/novels/26237255
執筆開始一年ちょいの初心者です。これが執筆開始当時の作品で、読点直ししてないものです。
9・ 双葉紫明
はじめまして。作品チラ読みしました。自分もですが読点を頻繁に付ける癖でせっかく良い文章が読みづらくなっちゃってる気がしました。話は面白そうで、わりとごっそり読点消すと読みやすくなるし、もっと読まれるんじゃないかと思います。偉そうにすいません。
8・ ペンネーム
どんな小説にしようか?
7・ ペンネーム
新しい小説書こう!

(確定してません)
6・ ペンネーム
今日から俺は....................
5・ ペンネーム
はい今日はとある理由で筆跡ができませんでした😢
1件
4・ ペンネーム
小説を筆跡してる上で大事にしてることみんな何?
3・ ペンネーム
未熟者です
2・ ペンネーム
今僕が筆跡してる小説は恋愛です!

1・ ペンネーム
こんにちは

/1ページ

11件