宣伝してってください!
新作旧作その他の作品も永遠にあなたの中の名作を読んで楽しみましょう! 私の作品も読んでみてくださいね。 あたしがわたしに変わる頃〜夢から目覚めて眠る瞬間〜 https://estar.jp/nov
557PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 18件

18・ 乙骨英世
『無系統タナトプシス』、更新しました。


https://estar.jp/novels/26023966


この村で何が起きているのか? 村で嘘つきと呼ばれた女は、悪霊の怨みで村人が死んでいると言い出して、迫害されるが…しかし

よろしくお願い致します。
17・ 斉藤 高虎
宣伝失礼します。

前後編の物語『青の奴隷』。
前編公開です!(後編は7月20日12時公開)

同窓会に呼ばれた主人公。
青春時代の話に花を咲かしていたところに……。


https://estar.jp/novels/26248313
16・ かよきき
https://estar.jp/novels/26210514

宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第5話㉗終 ※第6話に続きます。
更新しました。是非ぜひよろしくお願いいたします。
自分を飼っていた猫の生まれ変わりだと言う美里に翻弄される黒猫係長。1匹と1人が織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
15・ 辰輝 彩結
宣伝させていただきます❁⃘*.゚
辰輝彩結です
https://estar.jp/novels/26242948

本日分更新致しましたᝰ✍🏻
【ジャンル】ほのぼのファンタジー
宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
14・ 一希児雄
宣伝失礼いたします。
怪奇短編小説を書きました。
どうかよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26246032

謎の黒い影に狙われるあるOLの話。
超・妄想コンテスト「黒」応募作品。
13・ 雨木良
宣伝失礼します。
『白波瀬雪乃の浄霊録』シリーズ
上巻

https://estar.jp/novels/26156092

下巻

https://estar.jp/novels/26169942

『花畑伽藍の除霊録』

12・ まーむまん
大林シリーズ総集編!
ほんの少しだけ原作と変えてるところもあるので、
見てくれるとありがたいです。
最後には、総集編限定の話もあります!

https://estar.jp/novels/26241508
11・ 卯銀
宣伝失礼しますm(_ _)m

日々の中で感じた事を詩にしています。
もしよければ読んでみてください。


https://estar.jp/novels/26246569
10・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第5話㉓更新しました。是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

自分を飼っていた猫の生まれ変わりだと言う美里に翻弄される黒猫係長。1匹と1人が織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
9・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの意図を汲むだけではなく、学生として、社会人として成
8・ ヒロカズ
宣伝失礼致しますm(_ _)m

https://estar.jp/novels/26241233

昨日完成させた作品です!
よろしくお願いします⬆️
7・ 鬼屋敷
こんばんは!
スターやペコメは頂けたらお返しします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


https://estar.jp/novels/26246175
6・ 錦木悠
バディもののホラーです。
サスペンス・怪異・青年好きな方。
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/26231459
5・ みーたん
エブリスタ完全初心者の書いている異世界小説ですッッッ!
自信だけはあるので見てってくださいッッッ!

https://estar.jp/creator_tool/novels/26226280
4・ 38ねこ猫
https://estar.jp/novels/26226725

1ページ目を開けば全部読んだ気分になります。1ページ目のその言葉をページをめくって確かめてください。
3・ Masa
Masaです。普段は詩を書いてます!
連載中の小説なのですが、良かったら読みに来て下さい!

https://estar.jp/novels/26234405
2・ 辰輝 彩結
宣伝させていただきます❁⃘*.゚
辰輝彩結です
https://estar.jp/novels/26242948

本日分更新致しましたᝰ✍🏻
【ジャンル】ほのぼの異世界ファンタジー系
宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1件
1・ 神家 数熨斗
こんにちは! 神家 数熨斗です。

大人向けの「泣ける」長編小説を3本ほど紹介させて下さい。

先ずは、
『メタモルフォーズ -変身-』(約14万字)
・トレンドランキング #SF37位 2024/1/11

「かわいいネコに変身して!」
60歳になる隆は妻の美沙が放った一言でネコに変身することを決意し、人の記憶を持つネコと人間の生活が始まった。

そんな変身ネコと暮らす特殊な人生の中でしか生まれない人間同士、人と変身ネコ、変身ネコ同士という様々な形の友情と愛情を描いた物語。



1件

/1ページ

18件