自由宣伝枠!気ままにどうぞ!
書き手さんもジャンジャン宣伝して読み専さんもバリバリ閲覧してってくださいな! ボクの作品も読んでみてくださいね。 あたしがわたしに変わる頃〜夢から目覚めて眠る瞬間〜 https://estar.j
77PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

6・ 森川 幸樹
作品宣伝失礼します。
『地球防衛軍‐悪(カミ)の子アテムの天命‐2』

https://estar.jp/novels/26245511

ジャンル:SFファンタジー
アテムの言う『神のお告げ』が本当なのか、ナオトは、アテムから預かった『地球防衛軍』の軍員メモを持ち、フィアンセのラムエを連れて、毎週日曜日に行われる礼拝に参加するため、聖堂へ向かった。
そこで、神官とナオトは、アテムの神のお告げを『真実の天秤』にメモを測りにかけた。
そのころラムエ
1件
5・ 雨木良
宣伝失礼します。
新作ショートストーリー『浴衣と花火と虫除けと…』公開しました!

https://estar.jp/novels/26250689


高校生の加奈は、幼なじみの洋輝に恋心を抱いていた。そんな中、2人きりで花火大会に行くことになり…。夏を舞台にした青春ラブストーリーです(^^)
1件
4・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


1件
3・ 雨木良
宣伝失礼します。
新作ショートストーリー『浴衣と花火と虫除けと…』公開しました!

https://estar.jp/novels/26250689


高校生の加奈は、幼なじみの洋輝に恋心を抱いていた。そんな中、2人きりで花火大会に行くことになり…。夏を舞台にした青春ラブストーリーです(^^)
1件
初心者なので🔰リンクが上手く貼れるかわかりません( ;∀;)BLです。時代劇です。


https://estar.jp/novels/26249075
1件
1・ 如月 凜
※新連載

https://estar.jp/novels/26248110

「私、お父さんと旅がしたい」
父子家庭でろくに父と言葉を交わしてこなかった朝比奈ほたるは、成人式の帰りにそう言った。
父を巻き込み始めたキッチンカーの名前は「旅するアヒルパン」
山間の村や海沿いの街。パン屋を通して人々と出会い、四季を巡る。
不器用な親子の向かう道とは――。
1件

/1ページ

6件