応援リスト(3)
旧閲覧数:396
0PV

作品 12作品

カンダタ(^-^; 蜘蛛の糸での行為を見ていた御釈迦様は哀しい顔をして蓮池から立ち去りましたとさ(-_-;)

この作品は非公開になりました

久々の父
y=2x-1なので 5x-2y=-1のyを 5x-2(2x-1)=-1にして 5x-4x+2=-1になるから 5x-4x=-1-2に整理したら 5x-4x=-3なので x=-3になるから y=2x-1
笑いと涙と感動が随所に散りばめられた素晴らしい作品だ(⌒‐⌒)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この写真は素晴らしいです(^-^) とても変態さんが撮ったとは思えない(´Д`)

この作品は非公開になりました

縛るのがお好きなんですね? (〃▽〃)ハレンチな♪

この作品は非公開になりました

久々の父
面白いね(^o^)10ページでよく纏まってる(^-^)和也と青木の関係をもう少し書いてもよかったかな?(^^;でも面白かったよ\(^o^)/

この作品は非公開になりました