応援リスト(33)
旧閲覧数:396
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

シリアスな内容が見え隠れして、これからの展開が気になります(^^) …☆作者の呟き☆が更新されてへん(T-T)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

久々の父
物凄く面白いです!話の内容が面白いのは言わずもがな、各章のタイトルとその概要!その章を読み終えた時に、伏線とオチが見事にタイトルと合致する素晴らしい構成力!天才や(^^;)時折挟み込むネタ(最新のは闘
2000頁を超える長編なのに、途中で読者を飽きさせる事の無い見事な展開!まるで映画を観ている様な壮大なストーリー。正義の在り方とは?正義とは個人個人によって各々持っているもので、必ずしもそれが善とは限