応援リスト(3)
旧閲覧数:802
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レンカ
こんにちは 綺麗な場所ですね(^-^)v 私の近くには、そういうの無かったので羨ましいと思います。 良いところで、育ったんですね♪
レンカ
本当に、雪がスゴいですねww 外に、出るときとか大変そう(・・;) 自然に囲まれてるのは…囲まれ過ぎるのは、少し困りますね(^-^;
レンカ
確かに、節分どころじゃないですねww これで、鬼やくとは… 勇気が、必要ですねww ウェルザートさん、死なない程度に鬼やく頑張ってください(*^^*)

この作品は非公開になりました