応援リスト(2)
旧閲覧数:289
0PV

作品 21作品

髪の流れが綺麗ですね♪(*´∇`*) 凄いです!

この作品は非公開になりました

綺麗で素敵なイラストですね♪
確かに白雪姫は腹黒そうww 実際の童話の白雪姫 結構ひどかったですし…(笑)
サークルから来ました♪ 素敵なイラストですね!!♪ヽ(´▽`)/

この作品は非公開になりました

続きが楽しみです♪ 更新頑張ってくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪ それにしても彼岸花の花言葉… はじめて知った… なんだか悲しいな… 綺麗な花なのに(´・ω・`)
一気読みはできませんが… タイムカプセルかぁ…埋めてみたいな…(´・ω・`)
イベントから来ました♪ 主人公説明に写真があったので分かりやすかったです♪ヽ(´▽`)/
個人的には好きな小説ですね でも、なかなか見つけられないんですよね…(´・ω・`)
素敵なイラストですね♪ こんなに動物描けるなんて凄いです!! 憧れちゃいます…
一気に読む事は出来ないので序盤しか見てませんが……。 面白いと思います♪ トリップものは結構読んだりするんですが、 エレベーターから出て幕末、 という展開の小説は初めてです! 楽しみながら見ていきます
お父さんがどうなったのか気になりますね…(´・ω・`) 更新頑張ってください! 応援してます!♪
一気に読む事は出来ないのですが……。 とても面白いと思います♪ 描写が上手なので、 分かりやすいです。
ひぐらしのなく頃にが懐かしいですね。 大好きでしたらから♪ 更新頑張ってください(*´∇`*) 応援してます!!
宣伝ありがとうございます(*´∇`*) 読ませて頂きました♪ とても面白い小説だと思います! 心理描写もしっかりとしているので 分かりやすく、楽しめます♪ 文才分けて欲しいくらいです← 更新頑張ってく
面白いと思います!!(*≧∀≦*) 読んでるうちにどんどん 物語に引き込まれます☆ 更新頑張ってくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪ 楽しみです♪

この作品は非公開になりました