応援リスト(6)
旧閲覧数:782
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

D-Sawa
なるほど・・・こっちには期待させておいてやらない奴がいr(PAM!)
D-Sawa
考えつかなかったです! これは是非とも64式のスポーターモデルがみてm(PAM!
D-Sawa
構図が渋いですね(*_*) 木製部分の煤け具合もイカしてます!
D-Sawa
成人になっても買ってますw え?もちろん大人買いでs(PAM!)
D-Sawa
や・・・やりやがった・・・! っていうかこれ何の会場ですか?(汗
D-Sawa
おお!描いた本人が忘れかけているキャラが!ありがとうございます! こういうのに関しては全然OKです!むしろこっちからお願いしたい位なんでw BO2ですが所見でコレジャナイ感が満載でした(汗 近未来の冷
D-Sawa
自分もM4ばっかり描いていたお陰でアタリを取るときはM4になります(汗 Fサイトに拘りを感じますねw
D-Sawa
自分も一時描かなかったのでアタリの取り方から抜けてますorz ペンタブも装備も結構高いですよね・・・ 両方、なんて手もあr(PAM!
D-Sawa
素晴らしいです!カビさんの描くオペ子見てみたかったんですよw しかも自分のイラストの続きとは・・・中々粋なことを・・・!
D-Sawa
単座だと格好良いのに複座だと残念になるアレですか。 重量重心の関係でタンデムに出来ないらしいですが、攻撃ヘリで並列座席ってハインドAで懲りて無かったんですかね (;´A`)

この作品は非公開になりました

D-Sawa
な・・・ちょっ!(更新停まってるとか言いづらい・・・)
D-Sawa
まさかこんなに早く反応があるとは・・・何かありがとうございます!是非ともデジタルで見てみたいですw PMC子さん、IDFの方だったんですね。ゆくゆくはモ○ドに(PAM!)