応援リスト(271)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 19作品

冬色に無機質のドライ感…生は止まるがある種 美しさもあります(*´▽`)/
眉紋の黄色(゜゜;ジー 良く撮れてる~✌ (o*´∀`)秋からずっと野鳥追い掛けてたよ~ハハハ♪
中途半端に上陸するので しっぽや足を(゜▽゜; 他の魚につつかれていますね(笑)

この作品は非公開になりました

ねこちゃん達にも好まれそうヽ(゜▽゜)
ガーベラでしょうか… 素敵な感じですね(*´▽`)/
空が広いね(*´▽`)♪ また、素敵な景色を楽しみにしてます。
背景のワキシーコーンかな…(゜゜ しずく滴る葉っぱとのコラボが素敵♪
色んな色彩が嬉しい季節 心豊かになります( ^∀^)/ 散策は気持ちよいですね~♪