応援リスト(425)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 20作品

短歌でも、もみづって使います。お気に入りの古語ですね(゜▽゜) もみづる色の~…うん、日本語は素晴らしい(*´▽`)♪
長い尾っぽをピコピコ…可愛いね♪ って、一応猛禽類だから失礼かな(゜▽゜;
いかに街が近代化しようとも 息づくジャパンの心意気 静かだが強いもの それは私達の血脈にも流れる だからね… 私の心にも深く穿つんだね この一枚の絵は (*´▽`)
背景に浮いた日本らしさ… ジャパネスクな雰囲気(*´▽`)スバラシイ!
心に住まう大切な方… また出逢いたい方… それぞれにおもてなしの席があるもの さぁ、こちらへどうぞ(*´▽`)/ テーブルの1つ1つが特別です✨
理解が嘘を越えてゆく 月でも太陽でも… 優しい光は本物です(*´▽`)シンライ ノ ヒカリ
凄さの判るこの一枚(*´▽`)/✨ もう限界が近いですね。あとこれ以上は… 時間よ、止まれヾ(゜▽゜エイ\(-_-)マイクロレンズ
天気に恵まれ良かったですね。黄の玉房に黄の花の…青空に栄え、なお目映き薫り(゜▽゜)ヨキカナ♪
広いですね(゜▽゜; 青と白の対比の中… 大きな意思に飲まれるような錯覚も覚える (*´▽`)🌊ザブ~ン
そうか💡…ピポパで受け待ちにすれば…月末の資格試験受かるんだね(゜▽゜)グータラ\(-_-)オリャッ
タバコ止めて1年3ヶ月…温かい目で見れます(*´▽`)~♪
オナガガモですね~♪ 昌子さんもUPしてましたが… 私の所は居ないのです(゜▽゜;いずこに… 目の前でみたいですね。 そのチョコレート色のクチバシと頭の♀ くださいな~щ(゜▽゜щ)
今日もがんばります。 炎天下(ノ´∀`*)プールいきたいなぁ~
ナス科って皆さん似てますね(*゜▽゜) 山のワルナスビも…(*´ω`*)イテ☆
桃色なんてすごいなぁ~ 幻想的…こちらは…Σ(´□`;) またしても入道雲が…もくもくと(;A´▽`Aアチ~