応援リスト(434)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 21作品

朝と昼はごはんをちゃんとね( ^∀^)/ エネルギーが足りないと 筋肉が分解されちゃうって聞いたよ(゜▽゜*)? 炭水化物は大事なんですね~(汗)
笑顔で楽しい毎日に なりますように( ^∀^) きっと皆も笑顔になりますね♪

この作品は非公開になりました

いい田園風景 のどかですね( ^∀^)

この作品は非公開になりました

優しい色合いがいいですね♪ 眺めながらお茶など… お寺で出してもらえると…(゜▽゜*)イイナ
良いですね♪ 晴れ間のツツジも 良いですね 全部良いですね~( ^∀^)/グキ
天気悪くても 来場の方の笑顔が 良いですね(゜▽゜*) 見てるこちらも にっこり(*゜▽゜)/
野草に埋もれてると 判りずらいですね(゜▽゜;)
葉桜になっても見かけます 日本に住んでるかもしれないですね( ^∀^)/
絞り込んでの1枚は 背景も見れてなお嬉しい(゜▽゜*) 素敵です♪
メイちゃんの視線は… どこに向いてるのかな? ん、少しやせたかな(゜▽゜*)
素敵なメッセージです 幸せな人生になりますように(゜▽゜*)