応援リスト(458)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 24作品

(*゜▽゜)/花のあと… 面白いですよね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

皆さんで行けなかったのは残念でしたが、写真のおみやげ出来たでしょうか? 藤の花の素敵なお見舞い。早く良くなりますように(*´▽`)
晴天下…今日の爽やかな風は 彼女がふぅ~ってしてるのかな(゜▽゜*)♪
母なる海よ(*´▽`)✨ザッパ~ン🌊
昔…何だろう?と、その柱に向かって行って~🚲😅凄い雨に驚愕した記憶があります(゜▽゜)\(-_-)バカダネー

この作品は非公開になりました

背景のパステルカラーに紫のアクセント… 紋白蝶を引き立てます(*´▽`)♪
今まであった出来事は人生の分岐点。試された自分の選択。強いていえば…残されたものが自分の恵みならそれで良いのだと僕はそう想い生活してます。実はどの道に進んでも正解なのでした…後で解るかもしれませんが(
あ…(゜゜ 身を守るので精一杯の寒さ💦 何をするにも、ソレッ!って感じ⛄ドスコイ 伝わる伝わる心の叫び🐧 … 鈍色(ニビイロ)の 行き当たるなき 冬空に 雪降り髪の 奇し眺めよ … 寒そう((*´
大輪の黄色いバラだねヾ(*´▽`)ウヒャ♪ 素敵だなぁ~✨
ああ、ホテルが凍ってる( ;゚∀゚)・;'.、 無事に帰ってきてね(ノ∀'*)
あら、室内は素敵空間♪ 美味しい料理に期待しますね~(*p'∀'q)ウマ