応援リスト(459)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 16作品

メイちゃん、お出掛け楽しかったね♪ 風吹いてたけど暖か陽射し 公園行きたかったな~。゚(゚^ω^゚)゚。
枯山水に梅の花、いい雰囲気です お茶とお菓子は…まだですか~(*'∀'*)
良い雰囲気ですね~ 屋台であたか~い モツ鍋をいただきながら 見ましょうか((o'∀'o))ブルブル
パーシーカラーって言うんだって 初めて見たよ(*'∀'*)かわいいね♪
寄せ植えで春らしく演出♪ 一つ欲しいですね(o'∀'o)
強い花ですよね 暖かな陽気に ホッと一息( ^∀^)ハハハ
花はひたむきに咲く姿が なんともいいです 年に一度の開花ですもの 愛でてあげたい(*'∀'*)
本年中はお世話になりました 来年もよろしくお願いします 素敵なご縁が沢山あって いい写真撮影も出来ますよう( ^∀^)