応援リスト(468)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 20作品

ちょっと前に会ったばかりだけど… 綺麗だったなぁ… …(*´▽`) そんなノスタルジックな気分にする 素敵な一枚ですね♪
ジェラシッ○パークに居たかも知れない (゜▽゜;ギャオ~ なんてね~♪
集団で田んぼを闊歩してます…こちらはなかなか逃げず、みんなでにらみます(*´▽`)ナンデスカ💦

この作品は非公開になりました

昼頃から花粉がすごかったです 目が開けられません(ノ´∀`*) 綺麗ですね~(〃∇〃)
男手ながら(助けもあったけど)仕事と育児と看病を両立させてた時期があったのです(*´▽`)💦…精神力levelは上がった…と思うケド(゜゜;乗り越えたのは大きな自信です。

この作品は非公開になりました

心温かな絵ですね 家族皆で…がいいのですね~ヾ(゜▽゜*)
冬は暖かみのある色に囲まれて 仲間に囲まれて… 心もほんわか過ごしたいね(゜▽゜)♪
その笑顔は待ち望む君のためにある 桜…この日の為に開花せむ(*´▽`)ヤッホ
夢のような配色(゜▽゜) クリームの優しい感じが 素敵だね… …(汗) ステキ❤(゜▽゜)ウマ\(-_-)コラッ!
待ちに待ったチャンスの訪れに(*´▽`)ドキドキ…でも、待ち時間も楽しいのです。だめなら駄目でも楽しいです。